2ntブログ

Download

RJ321590 好きになったクラスメイトが担任のセフレだった [20210327]

好きになったクラスメイトが担任のセフレだった 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321590











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 鬱,お尻/ヒップ,断面図,水着,学校/学園,寝取られ,中出し

作品の詳細


サークル名:コープNTR
発売日:2021年03月27日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:,お尻/ヒップ,断面図,水着,学校/学園,寝取られ,中出し
ファイル容量:346.68MB

作品の概要








●あらすじ





友達が居ない僕に彼女(水上夏姫)が話しかけてくれたのは新学期の始まりだった。


偶々同じ委員会になったのがきっかけで、僕は彼女と話すようになっていった。

彼女は成績優秀で学年一の美少女とも言われている。おまけに胸も大きい。

一方の僕は顔は平均的で成績は最下位。なぜ進級できたのかすらわからない。

そんなものだから学校に馴染めずに友達は居なかった。


同じ委員会で仕事をしているうちに僕は彼女に惹かれていった。

もちろん僕にとっては高嶺の花だという事もわかっている。好きになって告白したって自
分が傷つくだけだってわかってる。

だけど、好きにならずにはいられなかったんだ。


そんなある日のこと、

部活で委員会を休んだ彼女を連れ戻すように司書の先生に言われ、

僕は彼女が所属する水泳部がある屋内プールへ向かった。


そこで初めて彼女の本当の顔を知ることになった・・・・・・・。


本番あり。断面図あり。







【ジャンルについて】





純寝取られではなく
派生ジャンルのBSS(ぼくがさきにすきだったのに)や
片思いネトラレに近いジャンルとなっています。

好きな人が他の男とやっているシチュエーションがお好きな方にお勧めです!







【購入特典】





購入し特典として
『好きになったクラスメイトが担任のセフレだった』のプロトタイプ漫画と初期設定を付属しています。


※サンプル画像は制作中ものです。







【収録データについて】






◆漫画
本編 66ページ
特典 16ページ
◆JPEG/PDF
◆Twitter→@CorpNTR
◆イラストレーター:とん(4)
◆企画/製作:コープNTR







スマートフォン版では【購入特典】はブラウザ視聴のみ可能となっております。







raw dlサイト Torrent ダウンロード

346.68MB

  1. 2021/03/29(月) 04:06:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<RJ321860 僕は小○科医! ~無垢な少女を徹底触診~ [20210328] | ホーム | RJ321379 「乳首探偵マイ」~第2話~ [20210328]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11093-11e1dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)