2ntブログ

Download

RJ321860 僕は小○科医! ~無垢な少女を徹底触診~ [20210328]

僕は小○科医! ~無垢な少女を徹底触診~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321860





[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロリ,ブルマ,おもらし,ツルペタ,処女

作品の詳細


サークル名:あまい惑星
発売日:2021年03月28日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:ロリ,ブルマ,おもらし,ツルペタ,処女
ファイル容量:354.58MB

作品の概要








作品紹介





都会の喧騒から遠く離れた、とある田舎の村――

僕は数年前からこの村で、小○科の開業医をしている。

患者の数は少ないし、医者としての成長もまぁ見込めない。
それでもこの村で小○科医を続ける理由がある。

僕は小○性愛者――俗に言うロリコンだからだ。


かつて都内の総合病院勤務だった頃、ガマンできず入院中の少女に
イタズラをしようとしたところを同僚に見つかり逃げるように退職……

以降、この村ではおとなしくしつつ、好機を待っていたのだが――


母親「お世話になります。
   体の弱い娘のために空気のきれいなこの村に引っ越してきました。
   ほら、美春。先生にちゃんとご挨拶して?」

美春「み、美春って……いい、ます。
   えと、んとぉ……よろしく、おねがいしますっ」
 

老人だらけの村で数年間耐え忍んできたご褒美だろうか。
年齢、そして体つきはまさに僕の好みドストライクの女の子が患者としてやってきた。
平静を取り繕いながらもも、こみ上げる欲求を抑えられない。

今すぐに、美春ちゃんの身体に触れたい――

膨らみかけた乳首に聴診器を当てて、微かな弾力をたしかめたい――

まだ汚れを知らないピンク色のキツキツのスリットに、人差し指を差し入れてみたい――


貯めに貯めた数年分の欲望を余すところなく美春ちゃんにぶつけるためにはどうすれば良いか。
診察? 検査入院? 面会謝絶…?

なんとか親元から引き離して、
僕の精液の匂いを、躰を洗っても取れないぐらい美春ちゃんの体に染み込ませて、
美春ちゃんを僕専用の患者にしてやる……!!


◆基本CG8枚
◆合計177ページ(別途文字無し版有り)
◆スマホ用PDFファイル同梱









raw dlサイト Torrent ダウンロード

354.58MB

  1. 2021/03/29(月) 04:10:49|
  2. 処女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321234 めっちゃエロいカラダの巨乳先生にぼくとセックスしてくださいって言ってみたら。 [20210327] | ホーム | RJ321590 好きになったクラスメイトが担任のセフレだった [20210327]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11092-0b5da904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)