2ntブログ

Download

RJ322690 真樹お姉ちゃんの『〇〇ちゃんこっちおいで』 [20210412]

真樹お姉ちゃんの『〇〇ちゃんこっちおいで』 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322690




[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 癒し,お姉さん,ラブラブ/あまあま,おねショタ

作品の詳細


サークル名:SPOON
発売日:2021年04月12日0時
シリーズ名:お名前呼びシステム
シナリオ:SPOON
イラスト:sogaya
声優:犬飼あお
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:癒し,お姉さん,ラブラブ/あまあま,おねショタ
ファイル容量:8.57GB

作品の概要








『キレイなお姉さんに名前を呼ばれてみませんか・・・?』





真樹お姉ちゃんの『〇〇ちゃん!こっちおいで?』

 『優しいお姉さんに甘えて癒されたい・・・』
  『綺麗なお姉さんに名前を呼ばれたい・・・』

そんな全男子の根源的欲求を叶えるべく舞い降りた美人姉天使
 『早瀬真樹(はやせまき)』

昔からずっと一緒の幼馴染のお姉ちゃんは
いつまでも子供扱いで「ちゃん」付けで甘やかしてくるお姉ちゃん☆

これはそんなお姉ちゃんに自分だけの愛称で呼ばれつつ・・・
ママゴトみたいに甘やかされたりエッチな事をされたりする音声作品です♪

 
用意された愛称『〇〇ちゃん』は30種類
汎用愛称のボクちゃん・チビちゃんを合わせて32種類☆

 名前呼びの視聴は↓こちらのchobitからどうぞ!
 


3本の導入シナリオと9本の甘エロシナリオ
その12本の甘エロシチュエーション全てに
名前差分をご用意しております♪

 
お姉ちゃんはちょっとおっとり天然さんですが愛情だけは目一杯です。
日頃の生活に疲れてる方もそうでない方も是非お姉ちゃんに癒されて下さい。

 *体験版には12本全ての台本を同梱してますので気になる方はそちらもチェック!
 *本作はPCソフト『○○ちゃん! こっちおいで?(RJ068658) 』として発売していた音声作品をMP3化してスマホ等に対応したものになります。

   CV:犬飼あお
イラスト:sogaya







優しく綺麗な声で呼んで欲しい・・・





収録された愛称一覧

あっちゃん えーちゃん
かずちゃん かっちゃん けんちゃん
けーちゃん こーちゃん
さっちゃん じゅんちゃん しょうちゃん
しんちゃん しーちゃん せーちゃん
そーちゃん
だいちゃん たかちゃん たっちゃん
てっちゃん としちゃん ともちゃん
なおちゃん
はるちゃん ひでちゃん ひろちゃん
まーちゃん もとちゃん
ゆーちゃん よしちゃん よーちゃん りょうちゃん

ぼくちゃん ちびちゃん

お名前呼びの視聴は↓こちらのchobitからどうぞ!








甘エロシチュエーションご紹介





○ おねいちゃんが呼んでいる×3
    おねいちゃんがいつもの如く呼ぶ  約04分
    おねいちゃんが優しく呼ぶ     約03分
    おねいちゃんが無視されつつも呼ぶ 約03分

○ おねいちゃんのお口に甘える×3
    おねいちゃんのダダ甘フェラ    約11分
    おねいちゃんの皮可愛がりフェラ  約16分
    おねいちゃんのおねだりフェラ   約10分
   
○ おねいちゃんとイチャイチャ×3
    おねいちゃん、可愛がられる    約11分
    おねいちゃん、ママになる     約14分
    おねいちゃん、妖怪になる     約11分
   
○ おねいちゃんとひとつになる×3
    おねいちゃんと正常位       約08分
    おねいちゃんと騎乗位       約12分
    おねいちゃんと後背位       約12分

4カテゴリ×3パターンで12本のシチュエーションがあります。
体験版に全台本が入っておりますので内容が気になる方はそちら御覧下さいませ。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

8.57GB

  1. 2021/04/13(火) 07:21:49|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | RJ323096 好意有りの彼女達に無理矢理ドスケベ催眠術でやりたい放題 [20210412]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12602-21adecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)