2ntブログ

Download

RJ320076 不倫の体験談 お隣の好青年に種付けされてしまった若妻 [20210310]

不倫の体験談 お隣の好青年に種付けされてしまった若妻 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320076

Tag: 女性視点,人妻,浮気,中出し,妊娠/孕ませ,フェラチオ

作品の詳細


発売日:2021年03月10日0時
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:かたあげ
声優:淀橋ほのか
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:女性視点,人妻,浮気,中出し,妊娠/孕ませ,フェラチオ
ファイル容量:26.09MB

作品の概要








エッチで恥ずかしい体験談を聞けちゃいます





結婚したての若妻から、誰にも話せないような秘密が告白されます。
夫の長期出張中に、お隣の青年との間で、いったいどんなことがあったのか……。
人妻の堕ちていく様を、自身の口から語っていただきましょう。







トラックリスト







不倫の体験談 お隣の好青年に種付けされてしまった若妻
43:12








脚本(一部抜粋)





時にはまたリビングで……時にはシャワーを浴びながら……時には、キッチンで夕食を作っている最中に……。
まるで、私と夫の生活の思い出をひとつひとつ汚すかのように、部屋のあちこちでセックスさせられて……。
ただ、寝室にだけは、決して近付こうとしませんでした。まるでわざと残しているかのように……。
そして、夫が帰ってくる当日……昼頃、彼とのセックスを終えた私に、彼はこう言いました。
またしたくなったら、今度はお前の方から部屋に来い。と。私の意志で、セックスさせて欲しいと言え、と。
その時は、絶対にありえないと思っていました。夫さえ帰ってくれば、もう彼とセックスすることなんてないと、思っていたんです……。









raw dlサイト Torrent ダウンロード



  1. 2021/03/13(土) 00:18:14|
  2. 浮気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320349 淫乱女海賊とナマ交尾 [20210311] | ホーム | RJ320254 助けた娘が魔王の娘でした。 [20210310]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/9950-cc84ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)