2ntブログ

Download

RJ295983 [20201028]エロい姉妹を操ってハーレムしちゃいました フルカラー総集編122ページ

RJ295983 [20201028]エロい姉妹を操ってハーレムしちゃいました フルカラー総集編122ページ
販売日:2020年10月28日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:おっぱい,ハーレム,中出し,調教,奴隷,催眠,妹,姉妹
ファイル容量:158.9MB











Tag: おっぱい,ハーレム,中出し,調教,奴隷,催眠,妹,姉妹
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ295983.html

フルカラー妄想実現コミック全122ページ。
催眠レシーバーでどんな奴でも催眠をかけて自分の望んだことを好き放題をしちゃうお話。
俺のことを見下してた三姉妹を催眠アプリで繰り返し操ってヤりまくって種付け調教しちゃった。

【収録作品】

■催眠電波で妹たちを操り放題ハーレム(RJ130966)

催眠レシーバーでどんな奴でも催眠かけて自分の望んだことを好き放題をしちゃう話。
謎の男から買った「催眠レシーバー」。
どんな状況でも催眠術を強制的に相手にかけることができるとかいう代物らしいが…。
ためしにいつも見かけていたメイド喫茶の店員のめぐみちゃんに催眠をかけてみて
「俺と付き合ってくれ」
と催眠レシーバーを通して話してみるとなんと快くOKしてくれた。
すげぇ。もしかしてこれって本物?
調子に乗った俺はメイド喫茶全員にエッチな命令をし始める。


■三姉妹を操り犯して種付け調教しちゃいました。(RJ133344)

三姉妹を催眠アプリで繰り返し操って犯しまくって種付け調教しちゃうお話。
オヤジが再婚して、3人の姉妹がやってきた。
キャバ嬢やらパチンコ店員やらやってて美人だが、
俺のことを「キモイ」とか見下していてマジでムカつく。
俺はムカつく姉妹どもをアプリで繰り返しヤって中出ししまくって種付け調教してやることにした。
最初は抵抗しまくっていた姉貴や妹達も次第に調教の成果でビッチな俺専用の性処理道具になってきた。


完全フルカラーコミック122ページ+文字なし版+PDF版同封

Download Torrent&Direct:
RJ295983.zip 158.9MB

RJ295983_20201028.zip
  1. 2020/10/30(金) 00:56:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ290224 [20201029]【2本セット】敗北レイプ少女兵士&魔女~オナニー用ミニゲーム | ホーム | RJ299864 [20201029]ピクスク素材集 たのしい即売会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/993-83acec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)