2ntブログ

Download

RJ320228 転送女子校生は勇者様の彼女になりました [20210312]

転送女子校生は勇者様の彼女になりました 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320228





[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 日常/生活,ファンタジー,拘束,レイプ,異種姦

作品の詳細


発売日:2021年03月12日0時
年齢指定:18禁
作品形式:ロールプレイング,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:日常/生活,ファンタジー,拘束,レイプ,異種姦
ファイル容量:150.1MB

作品の概要








転送女子高生





やだっ!勇者の彼女?
この世界で敵無しじゃない?は~い!私、立候補しま~す!

-ゲーム前半-
<転送されたので勇者の彼女になろうと思います!>
ふとしたことでファンタジー世界に転送されてしまった女子校生
雑魚モンスターに襲われているところを勇者がさっそうと助けてくれて一目惚れに!
しかもそこは現代女子!ごり押しで勇者様の彼女の座に納まる――。

<勇者の彼女、異世界を観光しま~す>
ファンタジー世界の気ままな観光客として満喫。
モンスターに襲われたりピンチになったら勇者の彼氏を呼んで助けてもらっちゃう!
なんと勇者は「勇者の笛」を吹くことでどんな場所からも駆けつけてくれます!

-ファンタジー世界の悪は私が懲らしめますよ!?-
ファンタジー世界の美女達の最大の敵!
人さらい盗賊や不細工オーク、卑劣なゴブリン…
そんなヤツらはこっちから乗り込んでお仕置きしちゃいましょう!!
…とやりたい放題!

-ゲーム後半-
<あっ!「勇者の笛」を無くした!!>
なんと勇者を呼ぶ笛をなくしてしまったから、あら大変!!
一気に無力で最弱な女子高生となり今までの仕返しをされてしまことに…

今までの傍若無人ぶりからすっかり世界の悪者から狙われてしまいました
なんとか逃げ隠れながら勇者と再会することは出来るでしょうか…

<復讐系陵辱エッチ>
女王様無双していた女子高生がいきなり無力で狙われる側になりM的レイプを受けるゲームです









raw dlサイト Torrent ダウンロード



  1. 2021/03/13(土) 05:47:24|
  2. 異種姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ319778 FANBOX CG集差分まとめ03 [20210312] | ホーム | RJ320333 私のセクシーなルームメイト [20210312]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/9871-44385e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)