2ntブログ

Download

RJ320048 ぼくたちのおしっこなひみつ [20210308]

ぼくたちのおしっこなひみつ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320048





Tag: 萌え,おむつ,ぷに,ショタ,おもらし,放尿/おしっこ

作品の詳細


発売日:2021年03月08日16時
作者:しもさかにごる
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱/PNG
その他:ゲイ表現あり
ジャンル:萌え,おむつ,ぷに,ショタ,おもらし,放尿/おしっこ
ファイル容量:146.3MB

作品の概要








仲良しショタ同士のお泊まり会!おもらし、おむつ、etc…2人だけの『おしっこ』な秘密…♪





優しくて気弱な男の子「マロ」と、ちょっぴりドジで忍者に憧れている男の子「キキョウ」は大の仲良し。
そんなマロが初めてキキョウのお家にお泊まりすることに!
仲良しショタ2人がきゃっきゃうふふしたり、おもらししちゃったり、
おむつを穿いてみたり、お布団の上に世界地図を作っちゃったりしながら、前よりもっと『なかよし♪』になっていく…!
…そんなお話です。


『ぼく、時々、…おねしょ、しちゃうんだ…』
『だ、だいじょうぶっ!2人だけのひみつでござるよっ!』

…まあ、2人分のおしっこでお布団はもうダメそうだけど…

◆ページ数◆
【本編】
表紙(カラー)+本文(モノクロ)36ページ

◆DLsiteダウンロード特典◆
・DLsite限定描き下ろしカラーイラスト(マロVer.)(差分込み・計9点)
・表紙カラーイラスト(高画質PNG)(ロゴ有・無差分各1点)

◆同梱◆
本編(JPEG)+同内容PDFも同梱しております。






スマートフォン版では【DLsiteダウンロード特典】はブラウザ視聴のみ可能となっております。







raw dlサイト Torrent ダウンロード



  1. 2021/03/10(水) 00:54:23|
  2. 萌え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320011 借金返済援交でNTRお金のために援交したはずがおじさんに快楽堕ちさせられる彼女 [20210308] | ホーム | RJ319816 この学校の女生徒は、囚われただ穢される運命です 5巻 [20210308]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/9814-77331b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)