2ntブログ

Download

RJ318409 女体化したらダチどもがサカりだして面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに [20210303]

女体化したらダチどもがサカりだして面白かったからちょっとからかってやるだけのつもりだったのに 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)





紹介ページ :RJ318409




Tag: 女体化,性転換(TS),おねショタ,金髪,巨乳/爆乳,パイパン

作品の詳細


発売日:2021年03月03日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:女体化,性転換(TS),おねショタ,金髪,巨乳/爆乳,パイパン
ファイル容量:489.5MB

作品の概要








女体化したらダチどもがサカりだした。





『突発性女体化症候群』

朝起きると女の子になっているという稀によくある症状だ、
けどまさか自分がかかるとは思っていなかった。

オレは非モテオタグループのリーダー
仲間からは『隊長』と呼ばれている。

突然の女体化に驚いたオレは慌てて
そいつらを呼び出し、相談することにした。
『少尉』『中尉』『大尉』の3人は
すぐに集まってくれて緊急会議を開くことになったのだが



こいつら、めっちゃオレのおっぱい見てきやがる・・・



まぁわからないでもない、
立場が逆だったらオレだって見る、めっちゃ見る、
ダテに童貞をこじらせてはいない。

仕方がないのでオレはシャツをまくしあげて
ダチどもの目の前で乳房をさらしてやった。
自分で言うのもなんだが、けっこうデカイ。
どうだエロイだろうと言わんばかりに
その豊満な胸を見せつけた、

それが、すべての始まりだった・・・


基本CG20枚 差分178枚のフルカラーCG集です!









raw dlサイト Torrent ダウンロード
RJ318409.zip

489.5MB

RJ318409_20210303.zip
  1. 2021/03/06(土) 06:21:13|
  2. 金髪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ319547 催眠アプリ・狙われた女学園〈純真少女・白石穂乃香編〉 [20210304] | ホーム | RJ319316 パイズリエスケープII~爆乳家族からは逃げられない~ [20210305]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/9436-2e67455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)