2ntブログ

Download

RJ319285 無力転生〜暴力お嬢様にはお仕置きで豚になってもらいますw〜 [20210301]

無力転生〜暴力お嬢様にはお仕置きで豚になってもらいますw〜 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)





紹介ページ :RJ319285




Tag: 人外娘/モンスター娘,SM,催眠,スカトロ,獣耳,人体改造

作品の詳細


発売日:2021年03月01日0時
シリーズ名:変態コレクション
作者:殺スケ
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:PDF
その他:グロテスク表現あり
ページ数:65
ジャンル:人外娘/モンスター娘,SM,催眠,スカトロ,獣耳,人体改造
ファイル容量:667.74MB

作品の概要








生意気な名門貴族の御令嬢にわからせてあげよう!w





生意気で高圧的な名門貴族の令嬢が拐われた。

豚小屋に閉じ込められて素直になれるようわからせてあげるw

極悪トゲ付きパドルで尻の感覚がなくなるまで2時間連続スパンキングw

容赦ない尻叩きで少しだけ素直になったかな?w

「生まれてごめんなさい…生まれてごめんなさい…生まれてごめんなさい」と自分の立場がわかってきたところで尻穴を極太棘付きディルドでガチピストンw

当然初めてのアナルだったわけだがそんなことはお構いなしに一瞬でアナルの括約筋は破壊され、一生ウンコ垂れ流しの状態にw

催眠魔法で自分を豚だと認識させ、人格排泄魔法で意識をアナルゼリーとして排出させるw

時間と共に腐っていく意識と豚になった自分自身に喰われた部分に分けられ、身体は豚の獣人と化し喜んでウンコを食べるが意識は拒否して嘔吐するw

もう自分が人間じゃなくて嬉しそうにウンコ食べる糞豚だってわかったよねw

これからは生意気いっちゃダメだよw

取り返しはつかないけどねw

差分64ページ









raw dlサイト Torrent ダウンロード
RJ319285.zip

667.74MB

RJ319285_20210301.zip
  1. 2021/03/03(水) 00:09:52|
  2. 獣耳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ318956 パートさん達の秘密を知った俺は徹底的に絞られる 総集編 [20210301] | ホーム | RJ319385 英語女教師明美 穴調教 全10話 収録版 2169枚 [20210302]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/9356-9e2be989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)