2ntブログ

Download

RJ317127 マイペースな家出援交JKのタダぬきタダまんこ [20210223]

マイペースな家出援交JKのタダぬきタダまんこ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月23日0時
シナリオ:久太郎
イラスト:一葉モカ
声優:藍沢夏癒
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:淫語,バイノーラル/ダミヘ,学生,売春/援交,フェラチオ,言葉責め,耳舐め,ささやき
ファイル容量:1.28GB







Tag: 淫語,バイノーラル/ダミヘ,学生,売春/援交,フェラチオ,言葉責め,耳舐め,ささやき
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317127.html






■ストーリー





家庭事情から自宅があまり好きではないこのみは、友達の家や漫画喫茶を転々とする家出JK。
生活費や趣味のガチャ代は、レンタル彼女やパパ活、援交で稼いでいた。

その日は友人のアテも外れ、ちょうどお金も尽きかけていたため、
誰か優しい男の人の家に泊めてもらおうと考えていた。

そんな彼女の前に主人公であるあなたが通りかかる…。

「私が勝ったらおにーさんのおうちに泊めてね?」







■ヒロイン







マイペースな家出援交JKのタダぬきタダまんこ [すふれぷらす]

楠木 このみ(くすのき このみ)

マイペースで少し不思議な雰囲気のある女の子。
感情を表に出さず、笑うときは微笑む程度。
無表情ではなく、子供のような無垢な顔をしている。
               
スマホアプリが好きで、
欲しいキャラクターが出るまでガチャを回す重課金者。
自分と同じ年齢で夢を持った女の子キャラが好き。

母親とアパートで二人暮らしをしているが、
自宅があまり好きではなく、
友達の家や漫画喫茶を転々としながら学校に通っている。

やたらと自分が十八歳であることを強調する。










■トラック内容





●Track01_「おにーさん泊めて?」(16:56)
ある夜、コンビニでの買い物を終えたあなたは外で援交JKに声を掛けられます。
「私が勝ったらおにーさんのおうちに泊めてね?」と手コキ勝負を挑まれ、
コンビニ横の人気のないスペースであっさり射精し敗北してしまいます。

●Track02_「即フェラ気持ちいいでしょ?」(13:43)
手コキ勝負に負けたあなたは彼女を自宅に泊めることに。
自宅に到着すると早々にズボンを下ろされ玄関で即フェラをされます。

●Track03_「おっぱい入りまーす」(13:42)
彼女を泊めるお礼に一緒にお風呂へ入ることに。
「どうせならおっぱいで挟んで洗ってあげよっか?」と提案されたあなたは胸を使ったご奉仕を受け
おっぱいの中で射精してしまいます。

●Track04_「JKのトロトロ耳舐めオナホコキだよ」(25:18)
ナイトテーブルにオナホを見つけた彼女から「せっかくだからオナホ使ってえっちしようよ」と提案されたあなたは、
ベッドの上で後ろから抱き締められ両耳を舐められながらオナホで責められます。

●Track05_「タダまんこしていいよ?」(24:49)
本番直前にゴムが無いことに気づいた彼女は
「おにーさんの初めて奪ってばっかりだったし、不公平でしょ?だから、私の初めての生挿入、あげちゃおうかなって。」と初めての生まんこをあなたに捧げます。
すると彼女は今まで味わったことのない快感に初絶頂し、すっかりあなたにはまってしまいます。

●Track06_「Re?おにーさん泊めて?」(1:33)
一週間後、あなたはコンビニの外で彼女とと再び出会います。
あなたの事が忘れられなくて会いにきてしまった彼女は「おにーさんのお家、泊めてくれるよね?」と微笑みます。

<総収録時間:1時間36分>







■クレジット





キャラクターボイス:藍沢夏癒 様(楠木 このみ)
イラスト:一葉モカ 様
シナリオ:久太郎 様
制作:すふれぷらす
協力:株式会社 トライファクション 様
スタジオ:R-studio 様
音効・編集:Undressed 様









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ317127.zip

1.28GB

RJ317127_20210223.zip
  1. 2021/02/24(水) 00:38:22|
  2. 言葉責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ310021 ダウナーサキュバスちゃんは年中発情している [20210222] | ホーム | RJ318377 全キャラとHするまでエロゲーの世界から帰れません 総集編 [20210223]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8937-0e90a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)