2ntブログ

Download

RJ318936 ブサイクの俺が嫁をもらいまくるしかない [20210226]

ブサイクの俺が嫁をもらいまくるしかない 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)





発売日:2021年02月26日16時
シナリオ:やきそばぱんつ
イラスト:春日たろう
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG
ジャンル:感動,オールハッピー,おっぱい,ラブコメ,ファンタジー,ハーレム,巨乳/爆乳,童貞
ファイル容量:141.31MB






Tag: 感動,オールハッピー,おっぱい,ラブコメ,ファンタジー,ハーレム,巨乳/爆乳,童貞
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318936.html






ブサイクを嫁にもらうしかない!





ブラック企業に勤めるブサイクな俺は●●頃から容姿を馬鹿にされいじめられ、嫌なことをおしつけられ、損ばかりしてきた。
会社の帰り道、ふとコンビニに立ち寄ると、異世界に転移していた。
そこは中世ファンタジー風の世界、目の前でめちゃくちゃ可愛い女の子が今まさに処刑されるところ。その世界は美醜の価値観が逆転した世界でブサイクな女は処刑されてしまう。しかし、唯一救う方法があって、それはその子を嫁にすること。

その後、俺は世界各地を巡り、ブサイクだという理由で龍の生贄にされる少女、住む森を燃やされるエルフ、家族を王国に殺され暗殺者に育てられた獣人の少女、いろんな女の子を嫁にして助けていく。

漫画 春日たろう
原作 やきそばぱんつ









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ318936.zip

141.31MB

RJ318936_20210226.zip
  1. 2021/02/27(土) 00:53:51|
  2. 童貞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ315600 転校生は魔眼の使い手「あの眼で見つめられると身体が勝手に動いちゃう」[続] [20210226] | ホーム | RJ318269 妻盗撮 犯されている君がいちばん綺麗だよ-前編- [20210226]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8767-82220a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)