2ntブログ

Download

RJ315669 パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話 [20210224]

パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)





発売日:2021年02月24日0時
シナリオ:しると
イラスト:Moco
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,売春/援交,手コキ,中出し,オナニー,言葉責め,男性受け,耳舐め
ファイル容量:1.55GB





Tag: バイノーラル/ダミヘ,売春/援交,手コキ,中出し,オナニー,言葉責め,男性受け,耳舐め
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315669.html









P活アプリでマッチしたJDに冷たくされながらも、
ホテル代別の7でヤらせてもらうお話です。

スレた女の子から塩対応される
『大人ありのパパ活』をぜひ体験してみてください。







あらすじ





可愛らしい雰囲気で愛想も良い
P活アプリで知り合った女子大生のゆりな。

喫茶店で小一時間ほど談笑し、
駅の改札まで手を繋いで見送る。

今日は顔合わせだけの予定だったのだが、
いざ改札までやってくると名残惜しくなり、
つい『大人』の交渉をしてしまった。

「はぁ……。
 紳士な人だなって印象だったんですけど、
 ただのヤリもくなゴミだったんですね」

ゆりなの表情はついさっきとは別人のような、
冷たく、蔑みを感じるものへと変わる。

どうやら今の方が彼女の『素』らしい。

だが、これはこれで悪くない。
実際に体を重ねる際、見え透いた演技をされるよりも
素っ気ない反応の方が生々しくて好みだからだ。

提示してきた7万円という金額も、
自分の価値をよく理解していて逆に好感が持てる。

服の下の裸体と絡み合う妄想を無断でしつつ、
指先は自然と財布の中のお札を数え始めた――。







キャラクター紹介







パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話 [シルトクレーテ]

ゆりな (19)

パパ活をバイト代わりにする、
都会に毒された大学1年生。

普段はややクールな雰囲気。
人前ではある程度愛想よく振舞える。

感じにくい体質なため、
体の関係を持つことに躊躇がない。










トラック説明







パパ活JDに軽蔑されながらも中出し2発+αをさせてもらうお話 [シルトクレーテ]












仕様






収録時間 : 1 時間 19 分 + おまけ 4 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : 水音SEなし
パッケージイラスト付属








クレジット





■C.V.
 涼花みなせ 様
■イラスト
 Moco 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 OtoLogic 様
 ポケットサウンド 様
 ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
 
■制作
 シルトクレーテ
 









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ315669.zip

1.55GB

RJ315669_20210224.zip
  1. 2021/02/27(土) 03:08:51|
  2. 言葉責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ314813 私以外の私 [20210225] | ホーム | RJ318254 サキュバスでもいいの…抑えられない淫魔の力、一途に恋する温泉旅行 [20210226]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8632-dab7ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)