2ntブログ

Download

RJ319089 強制オナニー公開処刑~違法なお薬を作ってた薬師ちゃんが逮捕されて、自分のお薬で壊されちゃう話~ [20210227]

強制オナニー公開処刑~違法なお薬を作ってた薬師ちゃんが逮捕されて、自分のお薬で壊されちゃう話~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)





紹介ページ :RJ319089


Tag: 連続絶頂,ロリ,オナニー,露出,羞恥/恥辱,強制/無理矢理,尿道,潮吹き

作品の詳細


発売日:2021年02月27日16時
作者:下賤法師
年齢指定:18禁
作品形式:ノベル
ファイル形式:TEXT,PDF同梱/docx同梱
ジャンル:連続絶頂,ロリ,オナニー,露出,羞恥/恥辱,強制/無理矢理,尿道,潮吹き
ファイル容量:210.62KB

作品の概要











えっちなお薬(違法)を作ってた薬師ちゃんが逮捕されて、これまで自分が作ってきたお薬で壊されちゃう話です。

おしながき
1.強制発情薬…無理やり発情させられちゃいます
2.した宣言を守る薬…この薬を飲まされて、オナニーし続けるって宣言させられちゃいます
3.感度上昇薬…感度500倍で風が吹いてもイく体になります
4.隠し事ができなくなる薬…何を聞かれても素直に答えちゃいます
ex5.感情抑制薬…真顔で絶頂し続けながら、自分の状況を説明させられちゃいます

これらのお薬を飲まされて、全裸公開ガニ股強制オナニー24時間で薬師ちゃんが壊されちゃいます。
最後の1時間は絶頂禁止にされて、ラストは派手にイって終了
薬師ちゃんが壊れる様をぜひお楽しみください!
サンプルはPIXIVに置いてありますので、お手数ですが『下賤法師』で検索のほどよろしくお願いします!









raw dlサイト Torrent ダウンロード
RJ319089.zip

210.62KB

RJ319089_20210227.zip
  1. 2021/02/28(日) 23:12:15|
  2. 露出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ319227 ケモスカ [20210228] | ホーム | RJ319211 らくがき [20210228]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8605-357b4f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)