2ntブログ

Download

RJ316104 実録エッチ中の声が可愛い彼女がピストンマシンの最高速度でガンガン突かれてイグイグ言いながら失神しちゃう【リアル音声】 [20210202]

RJ316104 実録エッチ中の声が可愛い彼女がピストンマシンの最高速度でガンガン突かれてイグイグ言いながら失神しちゃう【リアル音声】 [20210202]

Download 実録エッチ中の声が可愛い彼女がピストンマシンの最高速度でガンガン突かれてイグイグ言いながら失神しちゃう【リアル音声】 (pdf,rar,zip)


販売日:2021年02月02日0時
シリーズ名:実録!彼女とのエッチ中音声
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:萌え,フェチ,マニアック/変態,連続絶頂,道具/異物,鬼畜,機械姦,狂気
ファイル容量:61.78MB





Tag: 萌え,フェチ,マニアック/変態,連続絶頂,道具/異物,鬼畜,機械姦,狂気
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316104.html






これをやると数日ま〇こが使い物にならなくなります……





【作品内容】※wav形式のみ。
本編…(約8分34秒)

機械で簡単に絶頂してしまい、下品な喘ぎ声さらしている様子が可愛いです。
僕の勝手な認識ですが、喘ぎ声の種類がAV女優の鈴○あいりさんに近いもの(音域とか?)を感じます。
違ったらごめんね。
サンプルがないので、購入検討されるときに「好みかどうか」は重要なところだと思うんですけど
参考にしていただければ。

イくときはさすがに大音量になるので、ヘッドホンなどで聞く場合はご注意ください。
ところで当サークルの彼女、この音声が世に売られていること知らないです(収録する場合は必ず目隠しさせるので)。
実録している音声はあっても、無自覚なイキ声が聴けるのは珍しいのではないでしょうか?(たぶん)
AVは演技かもしれないけど、うちはちょっと話が違うということをお伝えしたいです。
セックスを満喫する生々しさあふれるリアルな姿を楽しんでいただきたいです。

雑音は可能な限りカットしていますが、
布がこすれる音など一部の雑音はリアル感の演出のために残している部分もありますので
ご了承ください。

完全アドリブ・台本なしで制作。
彼女がどんなことをされて喘いじゃっているのか想像しながらお聞きください。

(余談)
購入してくださる皆様のおかげで新しく導入できたピストンマシンです
これまでに購入してくださったかたが彼女を犯してるようなものですね(ちょっとNTRみがあって興奮しますね)









ダウンロード Torrent&Direct:
RJ316104.zip

61.78MB

RJ316104_20210202.zip
  1. 2021/02/02(火) 22:58:31|
  2. 鬼畜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ310888 ヤンデレギガ彼女 [20210201] | ホーム | RJ314257 九ノ門短編集 辱孝 [20210201]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8471-3bd0c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)