2ntブログ

Download

RJ316634 一度は地下室に監禁され囁き涎塗れ責めに溺れるのもいいんじゃない [20210205]

RJ316634 一度は地下室に監禁され囁き涎塗れ責めに溺れるのもいいんじゃない [20210205]

一度は地下室に監禁され囁き涎塗れ責めに溺れるのもいいんじゃない ダウンロード 無料 (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月05日0時
シナリオ:こおろぎアトリエ
イラスト:八方尻明日
声優:美かん
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:先輩/後輩,調教,監禁
ファイル容量:47.95MB





Tag: 先輩/後輩,調教,監禁
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316634.html






■概要





貴方は万年平社員数年目。ある日研修会で女上司に目を付けられ地下室に監禁されてしまいます。
「先輩のこといやらしい目で見てたでしょう?だから私イライラして仕方なかったの…」
「偉そうな口利かないで!万年平社員で変態のくせに!!」
「あら?…勃起してるの?とんだスケベね?」
「オッパイ釘付けの暇があるなら、仕事がんばりなさいよ!」
貴方は上司に言葉責めにされながら玩具にされてしまいます。
「後輩くんは変態さん…」
「私の責めが欲しくて堪らないのよね?」
「変態後輩くんのために、私は頑張って舐めちゃうわ…」
エスカレートしながら責めが強くなって……そして。

■CV:美かん
■シナリオ:こおろぎアトリエ
■絵:八方尻明日







■内容物







はじまり
21:08


2度目の体勢
13:10


3度目は上に乗られ
14:19


エピローグ
04:10










dlサイト Torrent ダウンロード
RJ316634.zip

47.95MB

RJ316634_20210205.zip
  1. 2021/02/07(日) 00:09:06|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ316735 ロリ吸血鬼アルナ ~絶望の凌辱~ [20210206] | ホーム | RJ314672 ア●ナちゃんのHな冒険 [20210205]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/8213-32b4f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)