2ntブログ

Download

RJ317112 酔いどれの後輩 [20210210]

RJ317112 酔いどれの後輩 [20210210]

酔いどれの後輩 ダウンロード 無料 (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月10日0時
年齢指定:18禁
作品形式:ノベル
ファイル形式:PDF
ページ数:計34
ジャンル:男性受け
ファイル容量:568.89KB





Tag: 男性受け
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317112.html









「ところで~、先輩ってウブな人ッスよね~」

俺は後輩の住むマンションの一室に訪れると
酔っぱらった後輩にイチャつかれてしまった。
セクハラされたり、からかわれたり、
ゲーム中にエッチな妨害をされたりするのであった…。
(約23000字)

〇後輩がエッチでかわいく見えるよう描写に力を入れました。
〇体験版で約8000字読めるので、ぜひ読んでみてください。


1.酔いどれの後輩
後輩がゲームをクリアできないというので
俺はその手伝いに後輩の住むマンションに手伝いに行った。
お酒を飲みながらゲームをしていると、
後輩はボディタッチをしてきて、
それは次第にエスカレートしていき、
エッチへと発展するのだった。
(約8200字)

2.お風呂
エッチ後、うっかり眠ってしまい目を覚ますと日が暮れていた。
今晩は後輩の部屋に泊まりたいと頼むとオーケーしてもらい、
後輩といっしょにお風呂に入ると、
気持ちよくして欲しいと頼まれるのであった。
(約6000字)

3.鬼畜ゲーム
お風呂でのいたずらが原因で
お返しをくらうことになってしまった。
ゲームをクリアするように要求されたが、
エッチな妨害によりなかなかクリアできない。
(約7900字)

4.エピローグ
後日談。
(約1200字)









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ317112.zip

568.89KB

RJ317112_20210210.zip
  1. 2021/02/10(水) 23:06:29|
  2. 男性受け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ316859 【童貞♂監禁小屋】〜初夜・誓いの夜屈服の朝〜 [20210210] | ホーム | RJ317029 らくがき詰め合わせ [20210209]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/7957-c2715503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)