2ntブログ

Download

RJ317079 デリヘルで"巨乳なのにボーイッシュな義妹"を指名してみた [20210212]

RJ317079 デリヘルで"巨乳なのにボーイッシュな義妹"を指名してみた [20210212]

デリヘルで"巨乳なのにボーイッシュな義妹"を指名してみた 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月12日0時
シリーズ名:デリヘルで〇〇を指名してみた
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:ロリ,売春/援交,風俗/ソープ,中出し,パイズリ,フェラチオ,巨乳/爆乳,短髪
ファイル容量:45.26MB








Tag: ロリ,売春/援交,風俗/ソープ,中出し,パイズリ,フェラチオ,巨乳/爆乳,短髪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317079.html






グラマー体型なのに男まさりなボーイッシュ義妹を呼んでエッチしまくるCG集





デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第26弾!



「お義兄ちゃん!ボクのサッカーどうだった?なかなか上手かったでしょ?
 …あ、ボクおしっこ行きたくなっちゃった。お義兄ちゃん、一緒に連れションしようぜ?」


親父が再婚したことで、俺に一回りくらい年下の、義妹ができた。

髪も短いし、運動が大好きで、胸についてる大きなおっぱいがなければ男の子と見間違えてしまうような義妹だ。

しかし男の子っぽいゆえか、気兼ねなく接してくれて、趣味なんかも合い、

血は繋がらないにせよ、俺たちは仲の良い義兄妹として育っていった。

まあ、さすがに巨乳をブルンブルン揺らしてお風呂に一緒に入ってきたときは、

股間の愚息が反応せずにはいられなかったが。

そんな仲睦まじく暮らしていたある日、よからぬ噂を義妹の友達から聞く。

義妹がデリヘルをやっているらしい…と。

サイトに映ったその写真を見ても俺はなお信じることが出来なかった。

あの純真で男のいる気配のない義妹がなぜデリヘルなんか…

よっぽど深い事情があるのか?これは義兄として見過ごすわけにはいかない!

はやる気持ちを抑えて俺は彼女を指名していた……な感じのCG集です。



基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ317079.zip

45.26MB

RJ317079_20210212.zip
  1. 2021/02/13(土) 17:01:20|
  2. 風俗/ソープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ314692 褐色J◯スマホ調教 [20210212] | ホーム | RJ317393 女相撲試合風景集3 [20210212]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/7819-800d8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)