2ntブログ

Download

RJ316513 ウザいはずの後輩が純情でエロくてkawaii【バイノーラルKU100】 [20210215]

RJ316513 ウザいはずの後輩が純情でエロくてkawaii【バイノーラルKU100】 [20210215]

ウザいはずの後輩が純情でエロくてkawaii【バイノーラルKU100】 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月15日0時
シナリオ:筆まめ屋
イラスト:もず/にゃんまぐろ同好会
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3/wav同梱
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ギャル,ラブラブ/あまあま,中出し,オナニー,フェラチオ,処女
ファイル容量:2.68GB







Tag: バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ギャル,ラブラブ/あまあま,中出し,オナニー,フェラチオ,処女
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316513.html






◇ご紹介





クリックありがとうございます。
ようこそ!!

本作品は大学デビューでギャルに変貌した後輩の女子が主人公のお話です。
ちょっとうざったい後輩が実は自分に夢中だったときのかわいさを表現した作品です。

◆名前:桐野羽華(きりのうか)
◆年齢:20
◆職業:大学生

入学当初、サークル勧誘で困っているところを先輩に助けてもらい、
それ以来どうにかお近づきになろうとして、まずは目立つことが必要だと思いギャルっぽい
感じにしよう!と彼女なりに考えたのが始まり。

本来は地味な趣味で、目立つことはあまり得意ではなかった。
前述の事情により、ギャル化して目立つことに対しては何の抵抗もなくなったが、
肝心の恋愛に関しては全く経験がない。
しかしながら容姿のせいでできる友達は100人切りが自慢のような子たちばかり。
今更カミングアウトもできずにどんどんイメージばかりが先行して
いつも間にか彼女は1000人切りしただの、男を一晩で10人ふっただの、
とんでもない噂ばかりが広まってしまった。

当人は先輩に対して非常に一途で、自分のことを覚えて欲しい、
先輩に彼女が出来て欲しくない、可愛いと思って欲しい、かまって欲しいという
乙女全開な思考で頭が埋まっている。
しかし恋愛音痴がそれで矯正されるわけはなく、
ただのウザ絡みする後輩というポジションに落ち着いてしまった。
噂の事はまったく気にしてはいないが、接し方を間違えてしまった先輩に対しては、
どうしたらいいのか本気で悩んでいる。

2人の展開が楽しめる作品です。
陽向葵ゅかさん(@yukanyan2525)の素晴らしい声と演技にも注目の一作品になったはずです!!

更新情報は随時( )
にて展開しますのでチェックしてみてください(^_-)-☆


桐野羽華(きりのうか): 陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)


シナリオ:筆まめ屋(@fudemame_ya)
漫画イラスト:もず様(@L_bucephalus)
イラスト:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)
総収録時間: 119:25分(BONUS+4:08分)







SALE!!!







ウザいはずの後輩が純情でエロくてkawaii!【バイノーラル/KU100】 [にゃんまぐろ同好会]

発売から3週間の間本作品がなんと20%OFFで手に入ります!
この機会にぜひ!!










◇トラック一覧(WAVでのタイム表示)







せーんぱいっ!あそぼっ!
10:40


酔っちゃいまひたぁ…
10:59


先輩、してください…
22:17


おやすみなさい
10:00


来ちゃったっス
09:57


こんなとこでして欲しいんスかぁ?
24:34


私のオナニー…見ててください…
12:03


もう我慢できないからぁ…しよう、先輩…
14:11


大好きっスよ、先輩
4:31










dlサイト Torrent ダウンロード
RJ316513.zip

2.68GB

RJ316513_20210215.zip
  1. 2021/02/16(火) 01:03:22|
  2. 処女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ317185 SSレア確定元・伝説級エリート職をパコハメ膣内射精しオナホにする話~聖騎士ミリア編~ [20210213] | ホーム | RJ316856 エロギャルJKのドスケベタダマンにあなたの濃厚ザーメンを【フォーリーサウンド】 [20210213]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/7483-489ded40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)