2ntブログ

Download

RJ318140 ふた×ドM男Vol.4 [20210219]

RJ318140 ふた×ドM男Vol.4 [20210219]

ふた×ドM男Vol.4 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月19日16時
作者:調理員
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:体育会系/スポーツ選手,レオタード,学校/学園,ぶっかけ,男性受け,筋肉,フタナリ
ファイル容量:5.13MB








Tag: 体育会系/スポーツ選手,レオタード,学校/学園,ぶっかけ,男性受け,筋肉,フタナリ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318140.html






オトコのくせに女の子にチンポ犯されちゃう恥ずかしいオレ





●あらすじ
今日もきつい練習を終えた体操部のオレは、体育館の端で
壁にもたれてしばらく休憩をしていた。
すぐに上がらなかったのには理由があった。それは
体育館を後にする女子体操部員のヤラシイレオタード尻を
拝むためだった。そして今日も女子部員たちがお尻をプリプリ
させながら体育館を後にしていく。オレのチンポはビンビンに
膨れ上がりモッコリパンツはテントを張っていた。
「あの、オレさん上がらないんですか?」
突然声をかけられた!オレはビクッとしてそちらを見ると
女子体操部員の早川早苗ちゃんがいた。
「あ…オレさんそれ…」
「あ!いや!これはその……」
ビンビンに勃起したチンポを見られてしまった!
や…やばい…などと思っているとちらりと見えた彼女の股間が
みるみるテントを張っていくのが見えた。
「お…オレさんの…大きい…」
「え…さ…早苗ちゃん…それ…」
彼女はふたなりだったのか!はみ出した勃起チンポはビンビンに
勃起していた。
「こ…これじゃ帰れませんね…気持ちいいことしないと…誰もいませんし…」
「う…うん…そうだね…」
思いがけず早苗ちゃんとエッチなことができるようになったオレは……

●内容
本編6ページ









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ318140.zip

5.13MB

RJ318140_20210219.zip
  1. 2021/02/19(金) 23:56:48|
  2. 筋肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ318189 異能力学園で乳首の色を薄くする能力の俺はモテまくる [20210219] | ホーム | VJ014323 実録!! 愛妻が超嫌いな上司とゆとりモンスターな部下に快感堕させられた話 [20210219]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/7380-695095fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)