2ntブログ

Download

RJ273200 クリアサーガ~たった一つの冴えたやり方~ [20210221]

クリアサーガ~たった一つの冴えたやり方~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


発売日:2021年02月21日0時
シナリオ:にーぼ
年齢指定:18禁
作品形式:シミュレーション
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:健全,男主人公,ツクール,ファンタジー,魔法,戦場
ファイル容量:175.93MB









Tag: 健全,男主人公,ツクール,ファンタジー,魔法,戦場
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273200.html






あらすじ





神の威光は最早なく
魔王が大陸の7割を支配する世界

人類は敗北を重ねていき
大陸の隅に追い込まれていく

大陸最大の国、アークベルクが滅び
そこに【人間牧場】という名の奴隷施設ができあがる

神に勇者の力を授けられた青年が
人類のために魔王討伐に向かう

--------------

FC、SFC時代によくあるストーリー、どこかで見た世界観
某SRPGをやってきた人には何かが刺さる、わかる?
頭の中の世界をSRPGで表現したらこうなりました作品。

できるだけどなたでもクリアできる難易度で作成しているつもりですが
だんだんと少しずつ嫌がらせ配置をして、難易度の上昇を図ったら
作者本人が「これはちょっと積んだな…」って思ったくらいには後半はやりごたえあると思います。







えっちぃシーンについて





当初は全年齢で作品を出すつもりでしたが
興が乗ってヒロインにオナニーさせたりしたら
R-18で出さざる得ませんでした…

とはいえ、抜けるほどのものでもなくCGもありません。
もう一度言いますが「CGはありません」
官能小説と思ってください。









dlサイト Torrent ダウンロード
RJ273200.zip

175.93MB

RJ273200_20210221.zip
  1. 2021/02/21(日) 21:57:55|
  2. 魔法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ317199 フォービィACT [20210220] | ホーム | RJ317956 転送人妻 ~夫から離れて異世界メイド生活~ [20210220]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/7110-dd5fcc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)