2ntブログ

Download

RJ315854 ルナだけを見てくれないあなたを監禁してお仕置きご奉仕覚悟してくださいね、ご主人様 [20210131]

RJ315854 ルナだけを見てくれないあなたを監禁してお仕置きご奉仕覚悟してくださいね、ご主人様 [20210131]

Download ルナだけを見てくれないあなたを監禁してお仕置きご奉仕覚悟してくださいね、ご主人様 (pdf,rar,zip)


販売日:2021年01月31日0時
作者:サキュバスproject
シナリオ:蕎麦枕
イラスト:なつきみち
声優:ルナ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:ASMR,ロリ,サキュバス/淫魔,メイド,逆レイプ,耳舐め
ファイル容量:517.22MB








Tag: ASMR,ロリ,サキュバス/淫魔,メイド,逆レイプ,耳舐め
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315854.html






作品内容





「ルナだけのお兄ちゃんなんですからっ……お兄ちゃんの精子は全部ルナのもので、間違いないですよね?」

こんにちは!サキュバスprojectです。
サキュバスprojectが誇る超絶最強妹系ロリサキュバス、ルナちゃんの8作品目です。

--------------------------------------------------------------------------------
メイド喫茶に通うことが趣味のあなた。
ある時、とある場所で出会ったメイドのルナちゃんに一目惚れしたあなたはルナちゃんにとことん尽くし、通い詰めます。
これにはルナちゃんも大喜び! ほぼ両想いのような関係で幸せな日々を過ごします。
しかしあなたは友人の誘いでうっかり他のメイド喫茶へ足を運び、これを知ったルナちゃんは大激怒。
気が付けば薄暗い見知らぬ部屋の中で目を覚ますあなた。
身体は拘束されており、全く動けません。
顔を動かすと傍に立ち尽くすルナが見えました。
ルナは薄く微笑んで言います。
「ルナだけを見てもらうために、ルナとご主人様だけの部屋を用意しました」
あなただけの特別なご奉仕が今、始まります――……
--------------------------------------------------------------------------------


◆トラック紹介

01.-おはようございます、お兄ちゃん編-(10:41)

「誰にも邪魔されない、二人っきりになれるルナとお兄ちゃんだけのお部屋もうお店みたいに誰かが必ずいるとか、そういうところで会わなくていいんですね、お兄ちゃん。喜んでくれますよね?」

薄暗い部屋で目を覚ましたあなた。傍にはルナがいます。
ルナはあなたと出会った時の思い出を静かに語りながら、わけもわかっていないあなたをよしよしします

02.-チェックさせてくださいね、お兄ちゃん編-(38:54)

「どうせ依存するなら、ルナに依存してくださいね?ルナが一番お兄ちゃんの事をわかってますし、気持ちよくさせられますから……」

他のメイド喫茶に行ったことを知ったルナは怒っている様子。
あなたのおちんちんを他の女に使っていないかチェックしたいようです……

03.-ルナのおまんこを味わってください、お兄ちゃん編-(25:45)

「ほら、お兄ちゃん……ルナのおまんこ、もう準備万端ですよ」

ルナの射精管理は始まったばかり
おまんこで教え込むため、ルナはあなたに跨り始めます

04.-もうルナから離れないでください、お兄ちゃん編-(08:52)

「んふふ……一先ずは、お疲れさまでした、お兄ちゃん。たっくさん気持ちよくなってくれたみたいで、ルナも嬉しいです」

ルナ以外で満足できないとあなたの口から聞く日まで、この行為を続けると宣言するルナ
ずーっと、ずーーーっといつまでもどこまでもルナとあなたは一緒であると微笑みます

◆クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん


イラスト作成 なつきみちさん


シナリオ作成 蕎麦枕さん


--------------------------------------------------------------------------------

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。
だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。
そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。


今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)


▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)


▽ルナ(Twitter)


▽ルナ(Youtubeチャンネル)

------------------------------------------------------------------------------






この作品は「【お得!】まとめ売りセット【1月版】(RJ315895)」と内容の重複があります。







ダウンロード Torrent&Direct:
RJ315854.zip

517.22MB

RJ315854_20210131.zip
  1. 2021/01/31(日) 23:55:11|
  2. 逆レイプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ315773 大人しいと思ってた委員長が実は童貞好きだった件 [20210131] | ホーム | RJ314660 情熱のドラゴンセックス~元気系娘に搾り取られる話~ [20210130]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/6862-0d88489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)