2ntブログ

Download

VJ014125 完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの~ 限定版 【Android版】 [20210129]

VJ014125 完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの~ 限定版 【Android版】 [20210129]

Download 完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの~ 限定版 【Android版】 (pdf,rar,zip)


販売日:2021年01月29日
シナリオ:さんきち
イラスト:みな本
声優:唯香
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー,音声あり,音楽あり / 完堕ち寝取りADV
ジャンル:人妻,寝取り,アヘ顔,強制/無理矢理,ロングヘア,巨乳/爆乳

















Tag: 人妻,寝取り,アヘ顔,強制/無理矢理,ロングヘア,巨乳/爆乳
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ014125.html


注意:(VJ014126)「完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの~ 通常版 【Android版】」と内容の重複があります。

「完堕ちX元ヤン妻」に限定版特典『夫の居ぬ間にセックス三昧』を同梱した「完堕ちX元ヤン妻」限定版です!

■ストーリー
「あーあ……暇だなぁ」

主人公・仁村翔吾は先日、建設現場の仕事中にケガをしてしまい、現在自宅療養中。
ケガ自体はとっくに良くなっているものの、なんだか真面目に働く気が失せてしまい、なんやかんや理由を付けては仕事を休む毎日を送っていた。

そんなある日、隣に新しい住人が引っ越してくる。

「あんれぇ? ミナミ先輩?」
「……っ! に、仁村……」
「美海さん? もしかして知り合い?」
「……あ、ああ……コイ……いや彼は学生時代の後輩でさ」

突然の再開に驚く二人。
昔話に華を咲かせようと思った翔吾だが、それだと都合が悪い美海は話を途中で切り上げて部屋に戻ってしまう。
二人が戻った後も翔吾の頭の中をちらつく美海の熟れた素晴らしい身体。

「やっぱたまんねぇや。ミナミ先輩はよぉ……なんとかしてあの身体を味わいたいもんだぜ」

こうして美海の身体を狙う翔吾は、次の日から行動を開始するのであった。




限定版特典『夫の居ぬ間にセックス三昧』

「そんなにチンポを、アタシのおっぱいで挟んで欲しいのかよ……クソ、旦那が帰ってくるまでだぞ」

夫が仕事で不在の中、今日も吉岡家では主人公と美海の情事が行われていた。
口では嫌々いいながらも実は期待している美海。
主人公のチンコを挟む胸にも期待が宿る。
これが終わると気絶するまで続く激しいセックス。
美海はもはや後戻りできないところまで来てしまっていた――

プレイ内容:ねっとりパイズリ、寝室で気絶するまでセックス、気絶している美海にアナル挿入

◆サンプルボイスはこちら






登場キャラクター




●吉岡 美海(旧姓:斯波) CV:唯香
このたび翔吾の隣の部屋に引っ越してきた爆乳人妻。
学生時代は喧嘩っ早く、一切の容赦なく相手をボコボコにすることから『威佐山のボブチャンチン』『処刑人』などの二つ名で呼ばれ恐れられていた。
翔吾はその時の後輩の一人。
現在は、学生時代にアルバイト先で知り合った男性(政則)と結婚して幸せな家庭を築いている。
普段から気風が良いサバサバした姉御肌の女性だが、頭に血が上ると昔のクセが出て口が悪くなる。

「あ? んな昔の事持ち出すんじゃねぇよ。テメェ、ボコられてぇのか」










ダウンロード Torrent&Direct:
VJ014125.zip

890MB

VJ014125_20210129.zip
  1. 2021/01/30(土) 02:45:42|
  2. 音楽あり / 完堕ち寝取りADV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ314102 蒸れッ~陸上部女子最臭逆レイプ~ [20210128] | ホーム | RJ315620 メスガキ生徒の誘惑に我慢できず事案発生ちっちゃいおまんこに中出しセックス [20210129]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/6692-3b541954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)