2ntブログ

Download

RJ305080 [20201026]搾精筋トレジムデート~汁だく筋デレラガールズ~

RJ305080 [20201026]搾精筋トレジムデート~汁だく筋デレラガールズ~









Tag: フェチ,ぶっかけ,パイズリ,フェラチオ,アナル,ごっくん/食ザー,体育会系/スポーツ選手,巨乳/爆乳
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ305080.html
販売日:2020年10月26日0時
作者:ケわQ罰
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:フェチ,ぶっかけ,パイズリ,フェラチオ,アナル,ごっくん/食ザー,体育会系/スポーツ選手,巨乳/爆乳
ファイル容量:1.19GB


筋トレが趣味なカノジョたちが
恋人を連れて個室ジムでヤりたい放題!?

カノジョ専用のプロテインサーバーとなって、
股間のノズルから濃厚なタンパク質を提供してあげよう!



・プレイ内容・


・腕立てノーハンドパイズリ

その爆乳で腕立て"伏せ"はムリでしょ。
ってぐらいにつぶれて上下に大きく揺れるスポブラ乳房、
そこに直立堅硬なムスコを挟んでみたいな…という
(主に作者の)夢を叶えたパイズリです。

・フェラ腕立て

腕立て伏せって上半身が上下に動くよね。
フェラチオだって同様に頭部を上下させるよね。
だったら、腕立てしながらフェラチオすれば
そのままプロテイン飲めるじゃん!?(天才)

・蒸れアナル鑑賞タイム

カラーCGならではの迫力アナル接写。
サンプルでは不明瞭ですが、本編ではもろちんモザなし。


・アナルファックスクワット

動作構造的にはだいぶムリがあるけど
二次元ピクチャであればプレイは可能なのだ。
スクワットしながらお腹をほぐして、
大量のプロテインを腸から吸収!(ほんとはムリです)


・汗だく腋ズリ手コキ

カラーCGならではの迫力腋接写。
腋だけの描写にここまでこだわったCG集は
そうそうないと思います。腋フェチさんに届け。



以上の、
パイズリ、フェラ、アナル、腋の
4つのプレイを2キャラクターがそれぞれ行います。
計8シーン。

腋のシーンだけは、ガッツリ描き分けています。
(キャラクターの利き手が違ったので)

セリフや擬音や動作効果や表情などの差分を含めると
文字あり本編の総枚数は206枚!
(タイトルとあとがきを含むので画像ファイル数は208)

文字なしバージョンも収録。

Download Torrent&Direct:
RJ305080.zip 1.19GB

RJ305080_20201026.zip
  1. 2020/10/28(水) 00:53:01|
  2. 巨乳/爆乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ305327 [20201027]エッチスケッチ露オナ内。-総集編- | ホーム | RJ305353 [20201026]Shelly Multi Track>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/622-1804e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)