2ntブログ

Download

RJ314137 デリヘルで"ビッチになった帰国子女の幼馴染"を指名してみた [20210115]

RJ314137 デリヘルで"ビッチになった帰国子女の幼馴染"を指名してみた [20210115]

Download デリヘルで"ビッチになった帰国子女の幼馴染"を指名してみた (pdf,rar,zip)


販売日:2021年01月15日0時
シリーズ名:デリヘルで〇〇を指名してみた
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:売春/援交,風俗/ソープ,パイズリ,フェラチオ,ロングヘア
ファイル容量:46.07MB







Tag: 売春/援交,風俗/ソープ,パイズリ,フェラチオ,ロングヘア
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314137.html






ビッチになって帰ってきた幼馴染の女を呼んでエッチしまくるCG集





デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第24弾!


「私が留学から帰ってきたら恋人になってね!
 絶対他の女と付き合ったりしたらゆるさないから…これは約束だよ!」


ドラマのような告白をして空港からアメリカへと旅立った彼女。

俺はその約束通り、彼女も作らず硬派に高校生活を送ってきた。

空白のような高校生活も、すべては彼女と恋人として過ごす大学時代のために…

そう思っていた俺がバカであった。

帰った来た彼女は見間違うほどに変わっていた。

髪を金髪に染めて、身体も男が喜ぶようなセクシーボディに成長、露出の多い服装を着て、道を歩けばナンパされ放題。

彼女が男をとっかえひっかえ遊んでいるという噂は大学中を駆け巡っていた。

アメリカの自由な雰囲気が彼女をそこまで変えてしまったのだろうか…?

俺の初恋は儚くも散った。

落ち込む俺にさらに追い打ちをかけるように彼女がデリヘルをやってるという噂が聞こえてきた。

男と年中寝ているうえに、デリヘルだと?このクソビッチ女が!

いいだろう…俺も客となってその体を堪能してやる!

どす黒い感情を持ちながら、俺は彼女を指名した……な感じのCG集です。



基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル









ダウンロード Torrent&Direct:
RJ314137.zip

46.07MB

RJ314137_20210115.zip
  1. 2021/01/16(土) 01:24:54|
  2. 風俗/ソープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ313787 過ちは秘事のはじまり3 [20210115] | ホーム | RJ314356 ゆりメイト 百合姉妹とおっぱいライフ 15話 [20210115]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/6059-923afff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)