2ntブログ

Download

RJ313661 アニメーションバトルファック [20210108]

RJ313661 アニメーションバトルファック [20210108]

Download アニメーションバトルファック (pdf,rar,zip)


販売日:2021年01月08日16時
年齢指定:18禁
作品形式:シミュレーション,動画あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:おっぱい
ファイル容量:78.89MB






Tag: おっぱい
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ313661.html






シナリオ





お兄さん、お兄さん

突然声を掛けられ振り返ると、そこには裸の女の子がいた

な、なにをして

私ねぇ、今一人で退屈なの一緒に遊んでほしいなぁ、なんて

そういうと、裸の体を見せつけてくる

大きくハリのある胸はまるで重力などないかのようにツンと乳首が天を向いている
胸の大きさとは反対に、ウエストは細く締まり今にも折れてしまいそうだ
なのにお尻は大きく膨らみ、その体は男を虜にするには十分な魅力を持っていた

あ……遊びって何をするの?

いきなり声を掛けられ、怪しいという気持ちがありつつも
その魅力的な体に引き寄せられるように会話を続ける

えぇ、本当はわかってるくせに「エッチしよ」って言ってるの 

えぇ、エッチってあのエッチ?

女の子からの突然のエッチの誘いに混乱してよくわからないことを口走る

お兄さんの言うあのエッチがなにかはわからないけど、
おまんこにおちんちんをずぼずぼ出し入れしていっぱい気持ちよくなろ
ってことだよ

お兄さん気持ちいいこと嫌い?

た……たぶん……好きだと思う

だよねぇ だったら一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

そういうと女の子は僕の体を押し倒してきた







作品情報





突然裸で誘惑してくた女の子とエッチする
アニメーションバトルファックです。
普通の攻撃のほかに、言葉攻めなどもできます。
降参コマンドでいつでも負けることができます。
・エロシーン数1
・BGMはないです









ダウンロード Torrent&Direct:
RJ313661.zip

78.89MB

RJ313661_20210108.zip
  1. 2021/01/09(土) 22:56:07|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ313145 おじさんとハメハメVR ちっちゃいこ本Vol.9 [20210108] | ホーム | RJ313022 異空間悪口サバイバル2 [20210108]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/5169-534768fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)