2ntブログ

Download

RJ307285 [20201119]フェラテク極振り野球娘の早漏まんこに中出しする

RJ307285 [20201119]フェラテク極振り野球娘の早漏まんこに中出しする
Download フェラテク極振り野球娘の早漏まんこに中出しする (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月19日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:着衣,お尻/ヒップ,おっぱい,ラブラブ/あまあま,スポーツ,中出し,フェラチオ,クンニ
ファイル容量:342.72MB









Tag: 着衣,お尻/ヒップ,おっぱい,ラブラブ/あまあま,スポーツ,中出し,フェラチオ,クンニ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ307285.html

人気のないバッティングセンターでただ1人バットを振っていたのは制服姿の女の子。
豪快に空振りするたび翻るスカートに吸い寄せられ不用意に近づいた主人公は不運にも打球が股間に直撃してしまう!
「わー!わー!おにーさん大丈夫!?ちんちん当たったん!?玉潰れてない?」
うう…うう…
激痛でうずくまる!まさか未使用のまま使い物になってしまうのか!?
「ごめ~ん!あたしのせいで!大事なとこなのに!」

少女に股間をさすってもらうと男は別の意味で元気になってしまう。
あう…!こ、これは!男の生理現象というやつで…!
「あ、ご、ごめんあたしったら無神経で!まさかこんなので勃っちゃうなんて思わなくって!ちゃんと責任取ったほうがいいよね?」
イキリ勃ったちんぽを取り出しなんとそのまま咥えだす少女。
うぐ!あぐ!
強烈な吸い付きによる至極の快感で男はあっという間に果ててしまった。
「よかった~おちんちん元気みたい。一時はどーなることかと思ったよ~なんかあたしもエッチな気分になってきちゃったかも…」

主人公の股間を襲った打球直撃のハプニング!
その結果、まさかのお詫びエッチで介抱されちゃう事態に!
エッチに敏感な野球娘は揉んだり吸ったり舐めたりするとすぐおちんぽ欲しくなっちゃうドスケベ体質!
そんなご都合おまんこナマでハメなきゃもったいない!
スポーツ少女の身体を堪能しながら締め付けまんこに全力全開全放出!

基本CG15枚+α
差分込み本文103ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数206ページ

Torrent&Direct:
Download フェラテク極振り野球娘の早漏まんこに中出しする
RJ307285.zip 342.72MB

RJ307285_20201119.zip
  1. 2020/11/21(土) 01:42:27|
  2. 着衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306855 [20201119]【広島弁】玄関あけて9秒で即尺からのおねだりクパァ【小悪魔NTR】 | ホーム | VJ013953 [20201120]美しき獲物たちの学園 第二幕 女王・由利香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/3634-8c144523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)