2ntブログ

Download

BJ266607 [20201120]異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)

BJ266607 [20201120]異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)
Download 異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6) (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月20日
シリーズ名:異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:20
ジャンル:おもちゃ,天使/悪魔,人外娘/モンスター娘,ファンタジー,中出し,フェラチオ
ファイル容量:17.34MB







Tag: おもちゃ,天使/悪魔,人外娘/モンスター娘,ファンタジー,中出し,フェラチオ
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ266607.html

突如ドMしかいない異世界に召喚された主人公・誠士は、夢の中でリリスと名乗る夢魔に出会う。
「魔王の居場所を言えばお前にも使わせてやる」と三角木馬に跨るリリスに呆れる誠士だったが、この夢は「明晰夢」だと気づき──!!!?
そうと分かったからには、このドM女・リリスも誠士の魔法で責めまくる♪
誠士が魔法で増やしたチ●ポと電マで身体中犯されまくったリリスは大絶頂──ッ!

かいづか先生が贈る、ドMに支配された異世界への転生シリーズ第六話♪

Torrent&Direct:
Download 異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない(6)
BJ266607.zip 17.34MB

BJ266607_20201120.zip
  1. 2020/11/20(金) 22:00:27|
  2. 天使/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ307836 [20201120]お姉さんの気まぐれの回数とスピードでシコらされ続けるボク(CV SA.O.RI様) | ホーム | RJ307906 [20201120]Heartbeat(Short)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/3513-a9ad39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)