2ntブログ

Download

RJ306827 [20201114]実は下品で性欲最優先だった風紀委員と風紀委員長にそれぞれ恋人ができたのでさっそく襲い掛かったら最愛チ〇ポに叩きのめされたけど幸せそうなので何よりですというお話

RJ306827 [20201114]実は下品で性欲最優先だった風紀委員と風紀委員長にそれぞれ恋人ができたのでさっそく襲い掛かったら最愛チ〇ポに叩きのめされたけど幸せそうなので何よりですというお話
Download 実は下品で性欲最優先だった風紀委員と風紀委員長にそれぞれ恋人ができたのでさっそく襲い掛かったら最愛チ〇ポに叩きのめされたけど幸せそうなので何よりですというお話 (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月14日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:淫語,アヘ顔,中出し,フェラチオ,巨乳/爆乳,褐色/日焼け
ファイル容量:70.6MB















Tag: 淫語,アヘ顔,中出し,フェラチオ,巨乳/爆乳,褐色/日焼け
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306827.html

脳内ピンクの女の子二名に彼氏ができたところから始まる、淫乱なりの恋愛物語です。


~風紀委員長編イメージ~
真面目で凛々しく芯の強い女の子が、生まれて初めて男子に告白しました。

受け入れてもらえたはいいものの、男子ときたら下品な考えを隠しもせずさらけ出します。

惚れた相手にそのような目を向けられた結果、ひた隠しにしていたメスの本性がうずいてしまいどうしようもなくスケベしたくなってしまいます。

結果、何かと理由をつけては愛しいチ〇ポを狙う変態とそれを返り討ちにする肉棒の性活が始まりました。


~後輩風紀委員編イメージ~
先輩に告白され、生まれて初めての恋人ができました。

彼女としては大切に、そしてゆっくりと関係をはぐくんでいきたいところ。ですが、彼氏から年相応の性欲を向けられてしまいます。

そうしたらもう、彼女が隠していた年不相応に大きい性欲が押し殺せなくなってしまい即座に関係を進めてしまいました。

半ば嫌われる覚悟で自分をさらけ出したら今度はそれを受け入れられてしまい、好きな気持ちに歯止めが利かなくなったメス豚は愛情をこめてザーメ〇を絞りつくそうとします。



基本CG8枚、台詞あり差分込み合計99枚でお送りします。
ぜひご覧ください。

Torrent&Direct:
Download 実は下品で性欲最優先だった風紀委員と風紀委員長にそれぞれ恋人ができたのでさっそく襲い掛かったら最愛チ〇ポに叩きのめされたけど幸せそうなので何よりですというお話
RJ306827.zip 70.6MB

RJ306827_20201114.zip
  1. 2020/11/14(土) 23:26:40|
  2. 褐色/日焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ307160 [20201114]隣に住んでいるお姉さんが俺をずっと狙っていた話 | ホーム | RJ306859 [20201113]隠世の森に住まう夫婦は今日も今日とて純愛性活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/2810-9538102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)