2ntブログ

Download

RJ306419 [20201106]召喚した淫魔が純情処女だったので淫乱に調教してやった話

RJ306419 [20201106]召喚した淫魔が純情処女だったので淫乱に調教してやった話
Download 召喚した淫魔が純情処女だったので淫乱に調教してやった話 (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日16時
イラスト:hinao
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG
ジャンル:萌え,断面図,サキュバス/淫魔,中出し,調教,淫乱,強制/無理矢理,レイプ
ファイル容量:114.87MB








Tag:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306419.html

俺はとある日、古本屋で淫魔を召喚できるという魔導書を面白半分で購入した。
暇つぶしに儀式を行うと、なんと淫魔を呼び出すことに成功。
しかし、出てきた淫魔はえっちな見た目とは裏腹に「理想の王子様」に憧れる夢見がちな少女。
「理想の王子様」以外の男とはセックスできないとか言い出しやがった。

淫魔が清純なんてありえねえ!淫魔は淫魔らしくビ〇チに男の精液を搾り取ってればいいんだよ!
俺はチ〇ポをその生意気な口に無理やりぶち込んでやった。

すると淫魔は体を震わせ感じはじめ・・・・・・

少女は淫魔の本能に抗えず・・・・・・


フルカラー24P

Torrent&Direct:
Download 召喚した淫魔が純情処女だったので淫乱に調教してやった話
RJ306419.zip 114.87MB

RJ306419_20201106.zip
  1. 2020/11/07(土) 00:22:02|
  2. RJ306419
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306417 [20201106]Impostor (Female Voices Version) | ホーム | BJ123845 [20201106]催眠クラス~女子全員、知らないうちに妊娠してました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/2112-c6a36011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)