2ntブログ

Download

RJ306495 [20201106]転生したらチートなオークだったので、本能のままに異世界を生きていくことにした。

RJ306495 [20201106]転生したらチートなオークだったので、本能のままに異世界を生きていくことにした。
Download 転生したらチートなオークだったので、本能のままに異世界を生きていくことにした。 (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日16時
シリーズ名:チートオークシリーズ
作者:おきし
シナリオ:おきし
イラスト:おきし
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:ファンタジー,中出し,陵辱,鬼畜,レイプ,アナル,処女
ファイル容量:162.79MB








Tag:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306495.html

冴えない男は今日も自室でゲームに明け暮れている。
親の金で一人暮らしまでして、碌に働きもせずにゲームばかりのどうしようもない男だった。

深夜、腹が減ったのでいつものコンビニまで食べ物の調達へ行く。
人がほとんどいない、深夜の道は快適だ。
めぼしいものを物色し、支払いを済ませて店を出る。

「さて、帰ってもう一仕事だ。今日の採取は人気の装備を作れる素材にするか。」

帰宅してから、ゲームで何をするかなどと考えながら道を歩いていると、急に視界が白く染まった。
車通りもほとんどない道なので油断していた。目には迫り来る大型トラックが映った。減速はしない。居眠り運転か!
逃げようにも体がこわばって動かなかった。
対処を考えるまもなく、猛スピードで突っ込んできたトラックは既にどうしようもない距離だった。

気がついたら俺は宙を舞っていた。
意識が急速に薄れる。

「今までごめん、父さん、母さん。」

そこで意識は途切れた。


目を覚ますとそこは森の中だった。
トラックに跳ね飛ばされたはずが、体の痛みを感じない。
不思議に思って自分の体を見下ろすと、そこには筋肉の塊をまとった緑色の体があった。
なんだこれ!?と腕や足を動かす。やはり自分の体だ。どうなっているんだと慌てている所に、人影が現れた。

それはゲームなどで見るような服を着た、外国の少女のようで・・・。

「ひっ!?なんでこんなところにオークがっ!?」

オーク。今この少女はオークと言ったのか?
すごく重大な発言を聞いたのだが、俺の頭の中は他の事で満たされ始めていた。

------オカセ------

----ホンノウノママニ----


【内容紹介】

ノベル&CG集
オークによる異世界陵辱ファンタジー

女キャラ
村娘、魔法使い、剣士、エルフ、貴族令嬢、魔人、商人

基本CG22枚

差分込み76枚 + 文字入りCG差分67枚 + ノベルパート画像42枚 + 表紙
合計186枚

ノベルパート文字数 23000文字以上

画像サイズ 1600×900 ワイド画面対応

※第1話のノベルパートはプロローグの内容と同じです。文字有CGの内容に変更があります。

Torrent&Direct:
Download 転生したらチートなオークだったので、本能のままに異世界を生きていくことにした。
RJ306495.zip 162.79MB

RJ306495_20201106.zip
  1. 2020/11/07(土) 00:51:02|
  2. RJ306495
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306490 [20201106]家元の淫らな出張講義 | ホーム | RJ302096 [20201105]かげもみスキンシップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/2083-802ee54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)