2ntブログ

Download

VJ013909 [20201106]嫁の妹の甘い誘惑 ~お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪~

VJ013909 [20201106]嫁の妹の甘い誘惑 ~お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪~
Download 嫁の妹の甘い誘惑 ~お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪~ (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日
シナリオ:げっすー
イラスト:くない瓜
声優:桃瀬ひな
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー,音声あり,音楽あり
ジャンル:義妹,ギャル,制服,退廃/背徳/インモラル,中出し,金髪,ツインテール













Tag:
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ013909.html

■ストーリー
「てかさー、お兄さんって欲求不満? ちゃんとお姉ちゃんとセックスしてるのぉ?」

義妹である“美守”に勉強を教えている中、突然ぶつけられた言葉に俺は絶句してしまった。

「てかこんなガッチガチにボッキして、どんだけ溜め込んでんだしー♪
 しょうがないなぁ……それならウチが今ここで、舐めてあげよっか☆」

“美守”は、小馬鹿にするように口角を上げ甘く蕩けるような誘惑をしてくる。

「……断る。これ以上は、いくら誘惑しようが無駄だ……っ!」

「ふぅん、そっかぁ……お兄さん既婚者だもんねぇ。悪いことできるはずないもんねぇ……
 くふっ♪ じゃあ、これならどうかな~っ☆」

そう言って美守は身に着けた制服をめくり上げ――。

■登場キャラクター
●北坂 美守 (CV:桃瀬ひな)
明るくノリがチャラい。
相手を小馬鹿にしたように舐めきった今どきの娘。
本当は真面目で宗吾の事が好きだった。
が、既に姉と付き合っていたため身を引いた。
ある時とある切欠で“宗吾”は、姉“麻守”では満足出来ないだろうと考える様になる。
そして勉強を教わる名目で家に転がり込み誘惑を開始する――。

Torrent&Direct:
Download 嫁の妹の甘い誘惑 ~お姉ちゃんよりも気持ちイイでしょ♪~
VJ013909.zip 408.2MB

VJ013909_20201106.zip
  1. 2020/11/07(土) 01:38:02|
  2. VJ013909
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VJ013927 [20201106]女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… ~♂×TSは、オレ!?~【Android版】 | ホーム | RJ306494 [20201106]美少女の穴 最高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/2036-790f4554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)