2ntブログ

Download

RJ302680 [20201106]後輩ちゃんが僕のマゾ乳首を可愛がって離してくれない

RJ302680 [20201106]後輩ちゃんが僕のマゾ乳首を可愛がって離してくれない
Download 後輩ちゃんが僕のマゾ乳首を可愛がって離してくれない (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日0時
作者:小夜夏ロニ子
イラスト:まめ吉
年齢指定:18禁
作品形式:ノベル
ファイル形式:PDF/png
ページ数:41ページ
ジャンル:逆転無し,先輩/後輩,言葉責め,羞恥/恥辱,焦らし,男性受け,乳首/乳輪
ファイル容量:18.93MB










Tag:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302680.html

今にして思えば、彼女が珍しく「絵の描き方を教えて欲しい」なんて言い出した時に、何かあやしいと気づくべきだった。
「……本当に脱いじゃったんですね、先輩」
 目隠しをされて敏感になった聴覚は、含み笑いを浮かべる彼女の顔をありありと想像させる。
「やっぱり期待してたんですか?」
 後ろでそっと押さえられた手に、ガチャリ、と。
 手錠の嵌《は》められる音がした。
「……乳首責め」

---

女性上位、逆転なし、プレイ中ずーっと乳首責めっぱなし!
無邪気な後輩に乳首が弱いことがバレてしまった主人公くんが、学校なのに目隠し手錠で強制乳首責めされてしまう!

Torrent&Direct:
Download 後輩ちゃんが僕のマゾ乳首を可愛がって離してくれない
RJ302680.zip 18.93MB

RJ302680_20201106.zip
  1. 2020/11/06(金) 22:30:02|
  2. RJ302680
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306376 [20201105]あんまりジロジロみないで…。 | ホーム | BJ259231 [20201106]【無料お試し版】キミの名を呼べば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/1961-16f3c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)