2ntブログ

Download

BJ265770 [20201106]裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第一話

BJ265770 [20201106]裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第一話
Download 裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第一話 (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日
シリーズ名:裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:27
ジャンル:おっぱい,学生,先輩
ファイル容量:22.49MB










Tag:
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ265770.html

「2人でしよっか、エッチな答え合わせ」
濡れた舌がチ〇コを這って舐めまわし、トロけたソコを擦りつけられながら…強制初体験!?――…
アオハルデビューに失敗し、地味でモテない日々を送る咲間。
そんな彼の隠れた趣味は、憧れの先輩・優樹にあてはめ裏垢女子【まあちゃん】でオ〇ニーしまくることだった。
ある日、訪れた先の保健室で無防備に眠る優樹を発見!
しかも【まあちゃん】と同じ場所にハートマークのほくろがあると気づいた事から、事態は思わぬ方向に…!?
「そんなに似てるなら、喘ぎ声も似てるか…確かめてみる?」
マ〇コの形もフ〇ラの仕方もそっくりすぎだけど先輩は裏垢女子なんですか!?

Torrent&Direct:
Download 裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第一話
BJ265770.zip 22.49MB

BJ265770_20201106.zip
  1. 2020/11/06(金) 22:45:02|
  2. Download
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306136 [20201106]勘違いブサ男が美人女教師に首絞め股間トーキックをしてもらえる幸福について | ホーム | BJ260247 [20201106]白ビキニは即ハメOKのサイン!?ジムにこんなエロい恰好で来るお前が悪い! 第五話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/1946-21db3b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)