2ntブログ

Download

RJ306443 [20201106]セミシグレ

RJ306443 [20201106]セミシグレ
Download セミシグレ (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月06日16時
作者:ペンギンタンク/おぴょん/ゆんける
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG
ジャンル:学生,同級生/同僚,寝取られ,中出し,パイズリ,フェラチオ,巨乳/爆乳
ファイル容量:29.51MB










Tag:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ306443.html

ある夏の日、田舎へと帰省した僕は、
今年入学して初めてできた僕の可愛い彼女、綾花とともに
地元の恩師である先生の下で勉強に励んでいた。

大人しく、控えめな綾花とはこの夏、初めて体の関係を持ったばかりだ。
そのたどたどしいセックスの、甘い余韻が今も思い起こされる。

しかし…

暑さの中、
蝉時雨が耳にまとわりつくように響くその日、
綾花の様子が何かおかしい。

バスで僕が去るのを珍しく追いかける彼女。
大人しい綾花がこんな行動をとるなんて…?


すぐに電話をしたが、彼女は何でもないと言う…。
違和感を覚えつつも遠ざかる彼女の姿を見送る僕。



しかし、僕の知らない間に、彼女は、恩師の先生と取引をしていた。

気づかないうちに危機に陥っていた僕を救うために…。
先生は、人脈を使い問題を解決する代わりに、彼女の体を要求した。


先生…いや、好色な中年に開発されていく彼女の肉体。

しかし、いつしか彼女の肉体は感じはじめ…


忘れることのできない甘く苦い夏が始まる…!



収録内容:

カラー表紙1ページ、
モノクロ33ページの漫画です。


サークル:ペンギンタンク

原作:ペンギンタンク

作画:おぴょん

作画協力:ゆんける

Torrent&Direct:
Download セミシグレ
RJ306443.zip 29.51MB

RJ306443_20201106.zip
  1. 2020/11/06(金) 23:08:02|
  2. RJ306443
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ306339 [20201105]なぎさで何回抜いたかわからない。2 | ホーム | RJ306385 [20201105]菊門に嵌る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/1923-a57cdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)