2ntブログ

Download

BJ264255 [20201102]眠る妹にこっそり挿入!「先っぽだけならナマでもいいよね…」(4)

BJ264255 [20201102]眠る妹にこっそり挿入!「先っぽだけならナマでもいいよね…」(4)
Download 眠る妹にこっそり挿入!「先っぽだけならナマでもいいよね…」(4) (pdf,rar,zip)
販売日:2020年11月02日
シリーズ名:眠る妹にこっそり挿入!「先っぽだけならナマでもいいよね…」
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:30
ジャンル:-
ファイル容量:19.09MB










Tag: -
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ264255.html

「ナニをされても…私は寝てるから…イイよ…お兄ちゃん…」――――義理兄妹になって半年…まだうまく打ち解けていない哲行と瑠璃。ある日、瑠璃が居間に忘れたスマホを部屋に届けた哲行は、無防備に寝ている瑠璃を見てしまう。スカートからのぞく下着に目を奪われた哲行は「黙ってれば可愛いのにな」と太ももを撫でまわし、小ぶりな胸にしゃぶりつく。甘い吐息を漏らしほほを赤らめる瑠璃だが、それでも目覚めない。濡れたパンツを見た哲行は「寝てても濡れるんだな」と、びしょびしょのマ〇コに指をゆっくり差し入れする。十分濡れたマ〇コに固くなったチ〇コをあてがいゆっくりと突き入れると、寝ているはずの瑠璃からかすかに歓喜の声が…

Torrent&Direct:
Download 眠る妹にこっそり挿入!「先っぽだけならナマでもいいよね…」(4)
BJ264255.zip 19.09MB

BJ264255_20201102.zip
  1. 2020/11/02(月) 22:55:00|
  2. Download
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ262918 [20201102]イキ ヌキ | ホーム | RJ306106 [20201102]アトリエ「波のゆりかご」ボイス素材集【CV華埜波音(召喚士)】追加パック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/1642-dc6d1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)