2ntブログ

Download

BJ263137 [20201023]「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン(3)

BJ263137 [20201023]「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン(3)








Tag: オフィス/職場,先輩/後輩
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ263137.html
販売日:2020年10月23日
シリーズ名:「そんなことまで言わせないで…」イケボの先輩とエロゲのセリフを手取り足取り淫行レッスン
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:28
ジャンル:オフィス/職場,先輩/後輩
ファイル容量:17.46MB


「ら、らめぇ…仕事中なのに、キモチイ声、出ちゃぅ…!」
――事務所に入所したものの、仕事がもらえず声優としてピンチな私の元に1本のオファーが!
憧れのイケメン声優・橘先輩との初共演でもあり、ウキウキだったけど、実はアダルトゲームの収録で…。
どうしよう…私、エッチなんてシたことないよぉ…。恥じらいのあまり上手く演技できず、収録は一時中断に。
落ち込んでいると先輩がやってきて「台本と同じことをしてみれば?」と提案されちゃって…。
しかもポーズしただけじゃ分からないからって、後ろに回り込んで…私の乳首とアソコをクリクリ!?
先輩の演技指導はそれだけじゃ終わらなくて…「やだ…ナカに何か…挿入ってる…っ」

Download Torrent&Direct:
BJ263137.zip 17.46MB

BJ263137_20201023.zip
  1. 2020/10/24(土) 00:57:17|
  2. 先輩/後輩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ263138 [20201023]「お兄ちゃんの、奥まで挿入っちゃった…」部屋でひとりエッチ中だった妹と、そのままセックスまでしちゃいました(2) | ホーム | BJ263135 [20201023]「糸が引くほど濡れてるじゃん」処女JDがオモチャで焦らされ絶頂体験 【フルカラー】(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/129-577226e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)