2ntブログ

Download

BJ289195 最愛の妹にアレ♂が生えました!? ~性欲処理はお姉ちゃんに任せてね~ [20210409]

最愛の妹にアレ♂が生えました!? ~性欲処理はお姉ちゃんに任せてね~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ289195








[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 着衣,姉妹,百合,中出し,フェラチオ,処女

作品の詳細


著者:大人のSEXY絵本
出版社名:FLONTIER COMICS
レーベル:大人のSEXY絵本
発売日:2021年04月09日
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単行本
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:283
ジャンル:着衣,姉妹,百合,中出し,フェラチオ,処女
ファイル容量:127.3MB

作品の概要




「き、気持ちいいっ、……ひゃあああぁん!」
愛しくてたまらない翼ちゃんから、何故かアレが生えてきてーーー。
私ができることと言ったら…もうするしかないわよね!?

まぶたを閉じて考えるだけで、たまらない気持ちになってくる。
私がいま興味を向けていること、それ以外に何も考えられないほど夢中になっていること、それは……。
…………翼ちゃんのこと。
ああ、翼ちゃん。私の翼ちゃん。翼ちゃんのことを考えるだけでたまらなくなる。
ずっと翼ちゃんの傍にいたい。翼ちゃんの身体に触れていたい。いえ、強く抱きしめたい!
そんなある日。
「お姉ちゃん助けて!お姉ちゃ~ん!」
翼ちゃんだ。突然翼ちゃんが私の部屋に入ってきて、私に抱きついてきた。
翼ちゃんが私に!こんなこと興奮しちゃう……あああぁ。
これはどういうことなのかしら?実は翼ちゃんも私のことが好きで、たまらなくなって私を求めてきたのかも。
何か違和感を感じる。私の太腿に何やら固いものがあたっている。これは何だろう。翼ちゃんが抱きついてきたと同時に感じるようになったけど。
「ね、ねぇ、翼ちゃん。どうしたの?」
私はおかしなことに気がついた。翼ちゃんが穿いてるスカートの前面が、妙に盛りあがってる。まるで中に何か入ってるみたい。
とりあえず翼ちゃんをイスに座らせ、改めてその部分をよく見る。
「えっと……これは何でこうなってるの?」
私はカーペットの上に座って、その盛りあがりを目の前にして翼ちゃんに訊ねた。
「急に生えてきた」
「……ちょっと、中見ていい?」
私が訊ねると、翼ちゃんが首を縦に振った。翼ちゃんのスカートをめくっていいんだわ!鼻息を荒くして、私はその裾をつまみ、ゆっくりとめくり上げると……。

翼に急に生えてきたアレがきっかけで、姉妹の関係性は思わぬ方向へーーー!?
美人姉妹のLOVE×2フタナリ☆ストーリーをご堪能ください♪






raw dlサイト Torrent ダウンロード

127.3MB

  1. 2021/04/11(日) 06:08:19|
  2. 着衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ323491 少女の幽霊はイチャイチャセックスがお好き [20210409] | ホーム | BJ289171 年下女子とのエッチな体験談4 ~J●痴女の淫乱なカラダ~ [20210409]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12496-85e9cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)