2ntブログ

Download

RJ323360 パパ活ジャンキー双子の姉に騙されて孕んだ私 4巻 [20210410]

パパ活ジャンキー双子の姉に騙されて孕んだ私 4巻 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ323360











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 双子,中出し,フェラチオ,拘束,複数プレイ/乱交,アナル,処女

作品の詳細


サークル名:悶々堂
発売日:2021年04月10日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:専用ビューア
ジャンル:双子,中出し,フェラチオ,拘束,複数プレイ/乱交,アナル,処女
ファイル容量:176.34MB

作品の概要








姉さんのバイト…パパ活を目撃してしまった私は、姉さんの策により、おじさんたちに何度も犯され、中出しされ、堕とされていく…





私…北野彩乃(きたのあやの)には、双子の姉・彩加(あやか)がいる。
雰囲気が違い過ぎて信じてもらえない事が多いけど…それには理由がある。
姉さんは変わってしまったんだ。お金がたくさんもらえるバイト…パパ活をして。

ある日、それを知ってしまった私は止めるように姉さんと話をするも、
聞き入れてくれず…それどころか姉さんは、私を無理矢理パパ活の道へ引きずり込んで…!?

愛しい人に処女を捧げたばかりの体に、おじさんたちのち○ぽを何度もねじ込まれ、
大人の快楽を教え込まれていく私…その裏で姉さんは、私の彼氏である晴斗くんに接近して…!?

どうしてこんな事になったんだろう…姉さんはどうして…私の幸せを奪っていくの…?



※本作品は原作者の協力により制作しました。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

176.34MB

  1. 2021/04/11(日) 07:31:39|
  2. 複数プレイ/乱交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ288586 群青群像 [20210410] | ホーム | RJ317216 クラスメイトの母親を性玩具にして弄ぶ [20210409]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12476-17d4af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)