2ntブログ

Download

RJ323370 偶然見つけた銭湯でろりっこスタッフがえっちなご奉仕をしてくれるお話~ゆめはちゃん~ [20210410]

偶然見つけた銭湯でろりっこスタッフがえっちなご奉仕をしてくれるお話~ゆめはちゃん~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ323370











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 萌え,着衣,ロリ,ラブラブ/あまあま,中出し,和姦,ツルペタ,パイパン

作品の詳細


サークル名:りょういち画房
発売日:2021年04月10日0時
シリーズ名:おふろやさんで出会ったシリーズ
作者:真砂亮一
シナリオ:真砂亮一
イラスト:真砂亮一
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:萌え,着衣,ロリ,ラブラブ/あまあま,中出し,和姦,ツルペタ,パイパン
ファイル容量:759.62MB

作品の概要








銭湯でちいさな女の子がお世話してくれるお話です





ちっちゃな女の子店員「ゆめはちゃん」が銭湯でえっちなお世話をしてくれるお話です。

「ころにゃウイルス」自粛で疲れた主人公が偶然銭湯を見かける。
そこはちいさな女の子店員が!
「湯女(ゆめ)」という入浴者にえっちなお世話をする、ロリコンにとって夢のような銭湯だった!
自粛で溜まりに溜まったストレスを、ちっちゃい女の子が癒やしてくれますよ♪

基本CG11枚
セリフあり差分 110枚
セリフなし差分 154枚
合計264枚
おまけ44枚

ちっちゃくてぷにぷにの女の子にどっぷりにゅっぷりと癒やされましょう♪

■追記・変更
ゆめはちゃんサンプルCGの差し替えしました。
文章、セリフなしのCG→文章、セリフありにしました。
ご迷惑をおかけいたしました。







人物紹介







偶然見つけた銭湯でろりっこスタッフがえっちなご奉仕をしてくれるお話~ゆめはちゃん~ [りょういち画房]

●ゆめはちゃん

・114cm/20kg
・58cm/52cm/60cm
ふわふわな髪の毛が似合う女の子
秘湯「真砂の湯」で働いている

ほんわりおっとりした性格
えっち大好き
かわいい












raw dlサイト Torrent ダウンロード

759.62MB

  1. 2021/04/11(日) 12:02:29|
  2. 萌え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ323494 SISTER x ZOMBIE III [20210409] | ホーム | RJ323056 孕ませゲーム 私が孕めば……助かる…… [20210409]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12411-a8253d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)