2ntブログ

Download

RJ322228 義理の姉になった彼女(わたし)と、親に内緒で恋人になる方法 [20210409]

義理の姉になった彼女(わたし)と、親に内緒で恋人になる方法 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322228


[画像提供元:DLsite.com]
Tag: バイノーラル/ダミヘ,ASMR,催眠音声,義姉,学生,オナニー,フェラチオ,巨乳/爆乳

作品の詳細


サークル名:#define
発売日:2021年04月09日0時
シリーズ名:催眠音声シリーズ
シナリオ:HARE
イラスト:吉飛雄馬
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,ASMR,催眠音声,義姉,学生,オナニー,フェラチオ,巨乳/爆乳
ファイル容量:1.78GB

作品の概要








催眠ASMR 第二作!





■作品概要
 私には「恋人」がいる。
 けれど、両親が再婚をしたことで、私は彼の義理の姉になってしまった。
 義姉弟なんかでいられない。大好きな彼と内緒の恋人になって、エッチな日々を過ごしていく。


・前作に続き、今作もKU100によるバイノーラル録音×ハイレゾ音質の作品となります。
 ハイレゾ音質を存分に楽しむためにも、聴く時にはヘッドフォンの使用を推奨いたします。


※注意
 本作は、催眠術を題材とした音声ドラマです。
 「音声を聞いて、催眠術にかかりたい」系のASMRではございません。ご注意ください。







■キャラクター







義理の姉になった彼女(わたし)と、親に内緒で恋人になる方法 [#define]

○白鷺乃菜香(しらさぎ・のなか)
 美人でスタイルも良く、おっとりした性格。エッチなことはちょっと苦手で、興味もあまりなかった。
 両親が再婚したことにより、“あなた”の彼女から義理の姉となった。










■トラックリスト





//◯トラック01 「始まりの日」
 親のサイコンで、私と彼は、恋人から義理の兄妹になっちゃった。
 今までのままでいるか、新しい関係を選ぶか。
 悩んだけれど、答えは変わらない。私は――。


//○トラック01b「彼女の日記01」
 義弟と同居を始めて、すぐのこと。


//◯トラック02 「お姉ちゃんが手伝ってあげるね?」
 まさか、私の部屋で彼がオナニーをしているなんて思いもしなかった。
 でも、それだけ私のことが好き……なんだよね?
 恥ずかしいし、したことはないけれど、“あなた”のオナニーをお手伝いをしてあげてもいいよ?


//○トラック02b「彼女の日記02」
 恋人になった義弟の、お願い。


//◯トラック03 「お姉ちゃんに気持ちよくしてほしい?」
 男の子って、毎日射精しないと大変なんだよね?
 だから、義姉として、義弟のオナニーを手伝うのはおかしなことじゃないの。
 手でオチンチンをシコシコしながら乳首を舐めているうちに、どんどん楽しくなってきちゃった。


//○トラック03b「彼女の日記03」
 大好きな義弟の、オナニーの手伝い。


//◯トラック04 「お姉ちゃんを手伝ってもらえる?」
 最近、義弟がオナニーする時はいつも手伝っている。でも……私だって、したくなることもあるんだよ?
 だから、今日は彼に、私のオナニーを手伝ってもらうことにしたのだけれど、最後はお互いに弄り合うことになって……。


//○トラック04b「彼女の日記04」
 義弟のを飲んだ日。初めての味と匂い。


//◯トラック05 「お姉ちゃんじゃなくなっちゃう」
 今日は、両親が揃って出かけている。だからその間に彼とエッチなことをするのはいいのだけれど……
 セックスは初めてだから、まだ怖いけど“あなた”が望むなら……いいよ。
 でも、もう姉弟ではいられなくなっちゃうよ?


//○トラック05b「彼女の日記05」
 私の、本当(偽り)の気持ちと、初めての悦び。


//◯トラック06 「お姉ちゃんだけど、恋人だから」
 初体験は、あまり上手にできなかった。
 セックスも、ご奉仕することも大好きな義姉として、あの時のことはずっと気になっていた。
 だから、今日は『初体験』のやり直しする。彼に喜んでもらうために。


//○トラック06b「彼女の日記06」
 彼女の日記に書かれていることと、思いだしたこと。


//◯トラック07 「これからの関係」
 ずっと“あなた”が好きだった。姉弟だなんて思ったことはなかった。
 この気持ちに嘘はつけない。
 “あなた”と愛の証に、赤ちゃんがほしいの。


//○トラック07b「彼女の日記07」
 もう、戻れない日々。幸せにされた、私。



//■収録時間
//◯トラック01 「始まりの日」             2分06秒
//○トラック01b 彼女の日記01            3分01秒
//◯トラック02 「お姉ちゃんが手伝ってあげるね?」  16分27秒
//○トラック02b 彼女の日記02            2分08秒
//◯トラック03 「お姉ちゃんに気持ちよくしてほしい?」15分14秒
//○トラック03b 彼女の日記03            2分12秒
//◯トラック04 「お姉ちゃんを手伝ってもらえる?」  17分58秒
//○トラック04b 彼女の日記04            2分17秒
//◯トラック05 「お姉ちゃんじゃなくなっちゃう」   14分57秒
//○トラック05b 彼女の日記05            2分16秒
//◯トラック06 「お姉ちゃんだけど、恋人だから」   15分56秒
//○トラック06b 彼女の日記06            2分25秒
//◯トラック07 「これからの関係」           3分03秒
//○トラック07b 彼女の日記07            3分15秒

 合計 1時間43分15秒


■音声を聞く前にご一読ください。
「お義姉ちゃん」との、恋人気分を楽しみたい方は、トラックファイルの後ろに「b」がついていないものだけをお聞きください。
 催眠にかかっていく「お義姉ちゃん」の内面の変化を「彼女の日記」トラックを聞くことでお楽しみいただけます。







■同梱内容





◯音声ファイル(SE有り/SE無し)
   本編ファイル(WAV)
   本編ファイル(MP3)
 ◯おまけ(画像)
   パッケージ ロゴあり
   パッケージ ロゴなし
   全体絵 差分込み
 ◯台本 本文テキスト
     彼女の日記テキスト
 ◯最初にお読みください(注意事項) テキスト







■製作スタッフ





//■イラスト
 吉飛雄馬様
 Twitter:

//■ボイス
 涼花みなせ様
 Twitter:
 HP:

//■テキスト
 HARE
 Twitter:

//■編集・SE
 ざくそん様
 Twitter:
 HP:

//■企画・製作
 #define
 Twitter:
 Ci-en:









raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.78GB

  1. 2021/04/11(日) 13:09:09|
  2. 義姉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321737 奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~ [20210410] | ホーム | RJ323097 熟れた女14ママのお友だち [20210410]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12395-9416052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)