2ntブログ

Download

BJ288164 「やだ…そんなに拡げないでっ」幼馴染の奥まで挿入れて身体検査(6) [20210409]

「やだ…そんなに拡げないでっ」幼馴染の奥まで挿入れて身体検査(6) 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ288164





[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 幼なじみ,青姦,ショートカット,巨乳/爆乳

作品の詳細


著者:御徒町たまち
出版社名:カゲキヤ出版
レーベル:カゲキヤコミックス
発売日:2021年04月09日
シリーズ名:「やだ…そんなに拡げないでっ」幼馴染の奥まで挿入れて身体検査【フルカラー】
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:27
ジャンル:幼なじみ,青姦,ショートカット,巨乳/爆乳
ファイル容量:17.63MB

作品の概要




「ヤ、ヤダ…そんなに広げて舐めないで…っ!」――親友の家の風呂を借りた俺。そこにいたのは親友の弟「ジン」。幼馴染として背中の流し合いをとジンに手を伸ばす。…ん?なんかカラダ細っ!おっぱいも柔らかくね!?乳首だってこんなにカチカチ。ビクンと震える体は感度良すぎだろ!え…?弟じゃなくて妹!?じゃあ、ちゃんと女だと確認させてもらわないと…。むっちりとしたお尻の間に指をはわすと、ぐぷぷっと指が飲み込まれていく!アソコは本当に女の穴だった!!「も、かきまぜないで…女だって…わかったでしょぉ…っ!?」女の子だと確認することを名目にどんどん行為はエスカレート!もっと…もっと女の子であるジンを知りたい!(フルカラー化)






raw dlサイト Torrent ダウンロード

17.63MB

  1. 2021/04/10(土) 23:32:29|
  2. 青姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ286161 大人のおっきいオモチャ -交尾する為の機械 10巻 [20210409] | ホーム | BJ289170 貸し出された人妻 ~夫以外の男でイキ狂う~ 分冊版(3) [20210409]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12348-17f33842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)