2ntブログ

Download

BJ287287 人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください…(38) [20210407]

人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください…(38) 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ287287



[画像提供元:DLsite.com]
Tag: お尻/ヒップ,人妻,中出し,ノーマルプレイ,黒髪

作品の詳細


著者:モフ2製作所
出版社名:forcs
発売日:2021年04月07日
シリーズ名:人妻極上マッサージ~もっと奥までほぐしてください…
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:27
ジャンル:お尻/ヒップ,人妻,中出し,ノーマルプレイ,黒髪
ファイル容量:23.14MB

作品の概要




欲求不満な人妻をナカまでトロトロに!?火照る体にえっちな延長マッサージでお応えします!
結婚2年目のるい子は、夫とのセックスレスに悩んでいた。私はこんなに求めているのに、朝のキスもしてくれない…。
そんな時、出張マッサージ『オリーブ』のチラシを見かけ、「キレイにしたら、夫もその気になるかも…?」
と思い切って電話!現れたイケメンに思わずドキッとしつつ、促されるまま横になると─。
脚に、胸に、お尻に…うそ!?そんなところまで!?刺激してくる手にあそこがジンジンしちゃって…
もう、ただのマッサージじゃガマンできない!!
「もっと、もっと欲しいの」と延長したら、「僕も硬くなっちゃってるんですよ」って…!!

※この作品はガチコミVol.120に収録されている作品の単話配信です。






raw dlサイト Torrent ダウンロード

23.14MB

  1. 2021/04/09(金) 01:26:16|
  2. 黒髪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ287281 こんなコトッしたくないんだ…本当は~黒ギャル幼馴染のパンツには逆らえない(2) [20210407] | ホーム | RJ323248 そういうことに興味シンシンなお年ごろ [20210406]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12321-db543a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)