2ntブログ

Download

RJ321989 貧乏な美人妻だけどスケベだから金持ちおじさんに雇われてちんぽに媚びます [20210407]

貧乏な美人妻だけどスケベだから金持ちおじさんに雇われてちんぽに媚びます 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321989






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 人妻,メイド,寝取られ,アヘ顔,中出し,調教,強制/無理矢理,アナル

作品の詳細


サークル名:ぼむずプロダクション
発売日:2021年04月07日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:PNG,PDF同梱
ジャンル:人妻,メイド,寝取られ,アヘ顔,中出し,調教,強制/無理矢理,アナル
ファイル容量:1.94GB

作品の概要








内容物





基本CG:18枚(立ち絵4枚を含む)
本編:195P
差分込み:434P
スマホ用軽量PDF付属







あらすじ





佐倉まいな(28)は、夫のツトムの稼ぎが少なく生活に困っていた。
そんな時、好待遇な「ハウスキーパー」の求人が目に入った。
意を決してパートに出ることを夫に告げるまいな。

無事採用になった先に待っていたのは、メイド姿で働く椎木ゆずは(20)と、強面の「旦那様」。

ある日、まいなはゆずはと旦那様の情事を目撃してしまう。
夫とは違う大きくたくましいちんぽに目を奪われ、自分を慰める日々が始まる。

しかし、目撃したのは偶然ではなく椎木と旦那様が仕向けた罠だった…。
「欲求不満のMっ気がある人妻」のまいなは、口では言い訳しながらも簡単にデカちんぽに堕ちていく…。


「世界一愛しているのは夫のツトムさん、でも…おまんこは「ご主人様」のものだから…」


旦那様がご主人様へと変わっていく、人妻NTRストーリー






スマートフォン版では【セリフ無し等の差分画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。







raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.94GB

  1. 2021/04/09(金) 11:09:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321457 淫乱耳舐めモンスターに蹂躙されるバイノーラル音声 [20210406] | ホーム | RJ323229 毒○冴子 - 同人動画 (ぎんハハ) [20210408]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12181-3e32f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)