2ntブログ

Download

RJ305599 [20201031]キミのザーメン飲んじゃうぞ

RJ305599 [20201031]キミのザーメン飲んじゃうぞ
販売日:2020年10月31日0時
年齢指定:18禁
作品形式:デジタルノベル,音声あり,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:着衣,手コキ,逆レイプ,セーラー服
ファイル容量:173.94MB
動作環境:いずれの場合も念のため、本体ご購入前に体験版をお試しいただくことをお勧めします。









Tag: 着衣,手コキ,逆レイプ,セーラー服
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ305599.html

オレは大童(おおわらわ)貞夫。
身の程知らずに高めの大学に挑んだあげく、2年続けて合格できずに親からの支援を断ち切られ、しぶしぶ就活をはじめたしがない無職。こんな状態だからカノジョはいない。欲しくないわけじゃないけど、ちょっと無理でしょ。
そんな時、会社説明会で出会ったのが『規ちゃん』こと、尾佐振(おさぶり)規子(のりこ)。
小中高と一緒の幼馴染だけど、目立たない存在だったこともあって、うっかり名前を忘れかけていた。
しかしその変貌ぶりにはびっくりだ。
元々スタイルとかは悪くない方ではあったけど、顔つきも性格も地味だったから、異性として意識したことはない。
でも今は化粧してるせいか、全然違う。どっちかって言えば、むしろ美人の中に入るんじゃなかろうか。
でも彼女、変わったのは外見だけじゃなかった。

Download Torrent&Direct:
RJ305599.zip 173.94MB

RJ305599_20201031.zip
  1. 2020/11/01(日) 02:36:55|
  2. 逆レイプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ304961 [20201030]付き合う前から他の男のモノだった僕の彼女 | ホーム | RJ305824 [20201030]姉さんと妹と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/1208-ffd883b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)