2ntブログ

Download

RJ321037 もおれつ催眠学園 [20210403]

もおれつ催眠学園 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321037









[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロリ,学生,ツンデレ,中出し,搾乳,催眠,巨乳/爆乳,ムチムチ

作品の詳細


サークル名:ちょいや
発売日:2021年04月03日16時
最終更新日:2021年04月04日バージョンアップ情報
シリーズ名:拳
作者:ちょいや
年齢指定:18禁
作品形式:シミュレーション,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:ロリ,学生,ツンデレ,中出し,搾乳,催眠,巨乳/爆乳,ムチムチ
ファイル容量:120.37MB

作品の概要








爆乳牛娘女子を催眠術で言いなりにして中出し搾乳するえちえちSLG!





世にもめずらしいリズミカル催眠術体験SLGッ

プレイヤーは学園中の女子から嫌われる陰キャです。
でも、お年玉をはたいて申し込んだ催眠術の通信講座を受けたから、今日から一気に学園ヒエラルキーの頂上へ・・・!

色んなモードであそびかたいろいろ

めざせ、催眠マスター!







その1:催眠ステージ







もおれつ!!催眠学園 [ちょいや]

タイミングよく催眠ボタンをクリックして、術にかけましょう。
リズム感が大事!










その2:えっちステージ







もおれつ!!催眠学園 [ちょいや]

連打ピストンで思う存分えっちしよう!
女の子がぶしゃぶしゃミルクを噴き出します。何かに使えるかも・・・?










その3:おさわりステージ







もおれつ!!催眠学園 [ちょいや]

溜まった牛乳は、理科室のりなちゃんが色んな特典に交換してくれるよ!
りなちゃんを着せ替えたり、おさわりして遊ぼう!










その4:神社ステージ







もおれつ!!催眠学園 [ちょいや]

おみくじ券を手に入れたら神社に行こう!
猫巫女少女とたのしくおしゃべりしたり、おみくじを引いたりできるよ!
おみくじ結果でムフフなご褒美も・・・?












raw dlサイト Torrent ダウンロード

120.37MB

  1. 2021/04/06(火) 07:14:04|
  2. 搾乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ323131 ヴァルキュリアの夏の秘密 [20210405] | ホーム | RJ321732 魔法少女、最終回で苗床にされるし仲間は洗脳闇堕ちする [20210403]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12057-ee278c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)