2ntブログ

Download

RJ322615 童貞くんの守り神。エッチな異種間交流、始めました 上巻 [20210404]

童貞くんの守り神。エッチな異種間交流、始めました 上巻 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322615











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 人外娘/モンスター娘,けもの/獣化,着物/和服,ファンタジー,フェラチオ,金髪,ネコミミ,巨乳/爆乳

作品の詳細


サークル名:あまからや
発売日:2021年04月04日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:専用ビューア
ジャンル:人外娘/モンスター娘,けもの/獣化,着物/和服,ファンタジー,フェラチオ,金髪,ネコミミ,巨乳/爆乳
ファイル容量:157.48MB

作品の概要








僕のチ●コを初めて握ってくれたのは近くの神社で出会ったお稲荷さんだった。人外だけど、温かく柔らかい女の子の手に僕は……!





大学生になれば色んな出会いがあって、念願の彼女ができる!…と、思ってたけど、陰キャな僕には同性の友達すらできず空しいキャンパスライフを送る日々。きっと誰にも必要とされることなく童貞のまま一生を終えていくんだ……。そんなふうに絶望しているときにその女の子と出会った。なんと神社の守り神であるお稲荷さんだ。このお稲荷さん、神の化身であるクセに人間の性に興味津々。けど全然優しくなくて、僕のおチ○チ○を「下品棒」なんてののしりながらコスり上げてくる!女の子の手がこんなに温かくて柔らかいなんて僕は知らなかった……!ああ、そんなに強くされたら僕!もう限界!お願いイカせてお稲荷さん!



※本作品は原作者の協力により制作しました。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

157.48MB

  1. 2021/04/06(火) 07:59:54|
  2. 金髪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ322943 れみりあVS種づけおじさん [20210403] | ホーム | RJ322005 1話ご奉仕メイドゾニカ [20210403]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12046-191298de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)