2ntブログ

Download

RJ322609 うちの部署に痴女OLがやってきた 上 [20210403]

うちの部署に痴女OLがやってきた 上 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322609











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 人妻,オフィス/職場,電車,中出し,パイズリ,巨乳/爆乳

作品の詳細


サークル名:悶々堂
発売日:2021年04月03日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:専用ビューア
ジャンル:人妻,オフィス/職場,電車,中出し,パイズリ,巨乳/爆乳
ファイル容量:171.91MB

作品の概要








新しく転属してきた部下、大川美智佳は爆乳を武器に男に擦り寄る問題児!?仕事のミスを誤魔化す為、今日も俺を誘惑してくる…!





今年もまた異動の季節がやって来た。
毎年の事なので慣れっこなのだが…今年転属して来た部下、大川美智佳は他とは一味違った。
転属したてとはいえミスが多く、仕事も遅い彼女は明らかに足手まといだった…が、明らかなノーブラにこぼれんばかりの巨乳を収め、擦り寄って来る彼女に、強い態度を取れずにいた。
そんなある日、俺は偶然彼女と外回りに行く事になった。
満員に近い電車に彼女と一緒に乗り込む俺…すると、急ブレーキによって彼女の胸元に顔を埋めてしまった!
慌てて謝る俺に、彼女は妖しげな微笑みを浮かべ、俺をトイレへと連れ込んだ!?
「主任…私とイイ事しませんか?」
そんな彼女の誘いに、俺は……!!



※本作品は原作者の協力により制作しました。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

171.91MB

  1. 2021/04/06(火) 08:45:44|
  2. 電車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ323025 ニューハーフセット 3 [20210404] | ホーム | RJ322977 焦がれますわ士織さん [20210403]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12035-68896a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)