2ntブログ

Download

RJ322617 卑猥なキノコを触ったら勃起しっ放しになっちゃった 4巻 [20210404]

卑猥なキノコを触ったら勃起しっ放しになっちゃった 4巻 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322617











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: メガネ,女教師,制服,学校/学園,金髪,ツインテール,巨乳/爆乳,褐色/日焼け

作品の詳細


サークル名:アロマコミック
発売日:2021年04月04日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:専用ビューア
ジャンル:メガネ,女教師,制服,学校/学園,金髪,ツインテール,巨乳/爆乳,褐色/日焼け
ファイル容量:240.37MB

作品の概要








ほぼチ●チン!そんなヘンテコ生物のせいで巨根&勃ちっぱなしになった少年・亀頭ぺに助。治療薬はマンマンだと知り、女を犯す!





「チ●チンだよ!チ●チンそっくりっ!」そんなヘンテコ生物を見つけた少年・亀頭ぺに助は、そのせいで巨根化&勃起が治まらなくなる病を患ってしまう。
しかもその奇病の唯一の治療法は、『立派になったチ●チンに見合った立派な使い方』―――つまり沢山の女の子と沢山ヤルことだった。
そこで彼は同級生らの発展途上なういういしいマンマン、教育実習でやってきた大学生のフレッシュマンマン、そして教師の完熟マンマンに挿れることを決意する。
「そういう病気なんだから無理矢理ヤッても仕方ないよね?きっとみんな許してくれるよね?」
はたして彼は元のノーマルチ●チンを取り戻せるのか?
今、彼の精子と生死をかけたチン騒動が始まるッ!



※本作品は原作者の協力により制作しました。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

240.37MB

  1. 2021/04/06(火) 10:13:14|
  2. 金髪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ322836 友達のお母さんと… [20210403] | ホーム | RJ323102 浮気妻 寝取られ日記3 [20210405]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/12014-d91802ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)