2ntブログ

Download

BJ283009 「そんなに奥ばかり突かないでっ」極太棒の虜になった生意気ギャル(2) [20210402]

「そんなに奥ばかり突かないでっ」極太棒の虜になった生意気ギャル(2) 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ283009





[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 学生,ギャル,制服,フェラチオ,青姦,巨乳/爆乳,褐色/日焼け

作品の詳細


著者:オーバーブースト
出版社名:激ちゅぱっ
レーベル:メガバースト
発売日:2021年04月02日
シリーズ名:「そんなに奥ばかり突かないでっ!!」極太棒の虜になった生意気ギャル
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,短編
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:30
ジャンル:学生,ギャル,制服,フェラチオ,青姦,巨乳/爆乳,褐色/日焼け
ファイル容量:37.32MB

作品の概要




遅刻しそうになり普段は通らない公園を通り抜けようとすると学園でも有名なギャル達に呼び止められた。陰キャでコミュ症な僕はギャルが苦手だ。でも無視なんてしたら大変な事になるから渋々対応していると、話は僕のコンプレックスであるデカ○ンの話題に…。ギャル達は無理やりズボンを脱がし、予想以上のデカさに興味津々!馬鹿にされコンプレックスに思っていたデカ○ンだけどギャル達はそれを褒めてくれる。これだからギャルってやつは本当に……。ギャル達は僕のチ○コの虜になってヤリ放題!チ○コがデカくて良かった!






raw dlサイト Torrent ダウンロード

37.32MB

  1. 2021/04/04(日) 02:04:38|
  2. 青姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ287013 「もうイッちゃう」煽り上手な先輩を淫らに抱き潰す 1巻 [20210402] | ホーム | RJ322146 [Live2D] 妹と性活 ~音声認識で反応するセックス疑似体験~ [20210331]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11868-a79257c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)