2ntブログ

Download

RJ322416 クソ雑魚性悪にゃんこ魔術師とわからせ触手召喚術 [20210402]

クソ雑魚性悪にゃんこ魔術師とわからせ触手召喚術 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322416



[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロリ,魔法使い/魔女,アヘ顔,オナニー,触手,ロングヘア,ネコミミ,貧乳/微乳

作品の詳細


サークル名:こまん堂
発売日:2021年04月02日0時
シリーズ名:冒険者VS触手
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:ロリ,魔法使い/魔女,アヘ顔,オナニー,触手,ロングヘア,ネコミミ,貧乳/微乳
ファイル容量:62.06MB

作品の概要








【あらすじ】





ギルドでとある前衛剣士の男は、野良で後衛の魔術師とペアを組んで狩りへと挑んだ。
その魔術師は見た目の年齢こそ若い獣人の亜人だが、本人曰くそれなりに優秀らしい。
そんな彼女の話を鵜呑みにした男だが、実は彼女はその触れ込みで冒険者の男を背後から襲い、
金やアイテムを巻き上げるタイプのタチの悪いメスガキ魔術師だった。
そんな彼女は、男の所持品を漁っているとエロ目的で使われる雑魚触手を召喚するスクロールを見つける。
雑魚剣士の男は当分起きないし、少しこいつでオナニーでもしてみようか。
軽い気持ちでメスガキ魔術師は、その場で触手を召喚してオナニーをはじめるのだが。

そして彼女は、その雑魚触手にしっかりと『わからせられる』のであった…

・メスガキ女魔術師ちゃんによる無様足コキ
・メスガキ女魔術師ちゃん、触手召喚
・最初は雑魚扱いしているが、そこそこ気持ちよくなって。
・気付くと自分で剥がせなくなって。
・拘束させられて。
・無理矢理されちゃって。
・淫紋まで付けられちゃって。
・最後は目覚めた男の前で……


生意気メスガキの猫耳女魔術師が、雑魚触手になすすべなく敗北していくエロCG集です!
今回の作品はいつも以上に気合が入っているので、きっと皆さんのシコも捗ることでしょう!
ちょっとでも興味が沸いたら、買ってね!







【内容】






基本  7枚
差分  68枚
文字無 68枚
計   136枚










raw dlサイト Torrent ダウンロード

62.06MB

  1. 2021/04/04(日) 04:47:08|
  2. 魔法使い/魔女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ322887 D7Q [20210402] | ホーム | BJ267239 人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~ Doll-1 上巻 [20210402]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11829-92b182f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)